りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

剛くんのLFって

いつもなんだか

私?私たち?の心が不安になってるときに

そっとそっと

優しく

時には強く

声をかけてくれている気がするよ

私も

立ち向かうことを諦めないよ

いつも青空が広がると

この空は剛くん、光ちゃんにつながっているよね
そしてKinKi Kidsにも

だから想いを空に向かって

放てば

届くかな

って想ったりしちゃう私(≧▽≦)


ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

はじめまして(^O^)/
私も同感です。
永遠に の露出期間も終わり、キンキラも終わり…このあと何かあるの?な~んて不安になりそなこの頃の私。
剛クンの言葉で癒される…でもふと、剛クンも同じように不安でいるんじゃないんだろうか?と思えたりもしてちょっとドキドキ。

ダメだな~私!!もっと前向きでなくっちゃね(>_<)
さっきニュースZEROでイノッチの結婚会見やってて~!おったまげましたぁ~!

ついに!木村兄さんの次が出た~!
ファンの子はいくら噂があったと言ってもショックよね?

キンキくんたち、どう思ってるんだろ?もう知ってたのかな。

他のジャニーズとかイノッチに触発されて次々行ったらイヤだな(*_*)

ま、キンキくんたちはまだ大丈夫と思いますが(特に光ちゃんf^_^;)

あ~あ、出来れば剛クンのとこにお嫁に行ってあげたいよ(上から?f^_^;)

支離滅裂ですみませんm(__)m
【2007/09/29 01:38】 URL | マカロン #- [ 編集]

☆マカロンさんへ☆
はじめまして!!
遊びに来てくださってありがとうございます♪
とってもうれしいです!!

いい方向に考えようとしても現実に凹むこと多いですよね。
吉報もこないし・・-----------------^( ToT)^

剛くんのLFっていつもそろそろ声ききたいな~~って
想ってると更新してくれることが多いんです。
なんだか一緒に前向いてすすんでいきたいな
追い風になりたいって想っちゃいます

イノッチの結婚はびっくりしましたぁ!!
でも会見の様子を見てイノッチの男らしさに感動してしまいました。

でもこれがKinKiさんだったら・・・||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!
きっと失恋した状態になってしまうかと(笑)

恋する乙女ですからヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪







【2007/09/29 19:14】 URL | りんご #- [ 編集]


どんな空もみんな繫がっているんだよね~
そう思うと幸せなんだけど、お知らせが来ないのは幸せじゃない!!
来週には来る???よね。

ワタシも諦めないぞぉ。(←何を?(*≧m≦*)ププッ)
【2007/09/30 11:43】 URL | リエ #- [ 編集]

☆リエちゃんへ☆
そうだよね!お知らせがなんにもないのは幸せじゃない!!

年越せないよね(*≧m≦*)ププッ

大丈夫、私たちは諦めないよ~~。
絶対、くるくる!!

でも・・手数料上がってたらおそろし~~~
【2007/09/30 18:06】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




