りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

素敵だね!
いのっち瀬戸朝香さん

ご結婚おめでとうございます♪

昨日寝る前に、少し携帯からブログ巡りしてて
いのっちの結婚報告のことは知っていたのですが

朝、仕事先の運動会があるので5時に起きて

ぼ~~~~~~っとテレビ見てたら

会見模様が~~(>▽<)きゃー♪

ジャニーズで芸能人同士、二人そろって結婚会見・・・って

初ですか??

キムタクのときには1人だったような~~~~~~~。

なんだかすっごく幸せそうな温かな感じで・・
雛壇にのぼるとき、いのっちがそっと瀬戸朝香さんに手を
さしだしてるしぐさとかすっごく自然で
いのっちっていい男だな~~~って思っちゃいました♪

先輩たちからのコメントもなんだか温かくて
”目”がキーワードになってます??(*≧m≦*)ププッ

いのっちの人柄ですよね!!本当に素敵だね♪

いのっち、朝香さん♪素敵な家庭を築いてね!!
そしてベイビ~~3人がんばって(笑)

どっちに似るのかな??”め”(/▽\)

素敵なパパとママになりそうだよね!!
いのっちの子育て日記とか読んでみたいかも。

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪


でもこれがKinKiだったらどうなんだろ~~~~。

考えるだけでもまだダメだなぁぁヾ(;´▽`A``

コンサートとかで「重大なお知らせがあります」





「実はAB型でした」

だったらいいけど(笑)

「結婚します」って言われたら~~~~~~~~~~~。

なんたって剛くんは「いきなり婚」ですからね(*≧m≦*)


きっと聞いた瞬間から心臓バクバクしちゃって

失恋したときと同じ状況になっちゃいそう(笑)

光ちゃん、剛くん、

私が諦めつくまで(爆)

このまま仕事に突き進んでください♪


でもきっといつかそのときがきても

「おめでとう」って思えると・・・・・・・・想う。

だからそう思えるようにKinKi Kidsで満足させてくれぇ~~。
(かなり支離滅裂。笑)

今日でキンキラ終了-----------------^( ToT)^

そしてJ-webのドル誌情報の予告?を読んで
なんだか凹む自分がいるぅ。

さて↓は私事です。


今日は仕事先の運動会のはずだったんですが・・・



||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||

で・・中止になっちゃいました。
来週に延期・・
でも来週は幼稚園組の運動会ヾ(;´▽`A``
もちろん、子ども優先にしたい。
色々考えると胃が痛いです。

公立の保育園だといろいろ時間がしっかりしてるんですけど
やはり私立はそうもいかない・・・。

仕事を始めてあと1ヶ月ほどで1年が経ちます。
来年度のことを色々考えはじめてるんですが・・・
椎間板ヘルニアになってしまったこともあり
自分のなかでは少しずつ答えが出つつあります。

椎間板ヘルニアもリハビリを始めたら
だいぶよくなってきました。
痛みがとれるわけじゃないけど
痛くて眠れなくて自分の身体がどうにかなっちゃうんじゃないかと
おもって不安で泣いてた(笑)のが嘘のように
今は和らぎました。

心配してくださったお友達、
本当にご心配おかけしてすいませんでした。

そして励ましてくださってありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

腰のこと、仕事の事少しずつ落ち着いてきたのかな??
納得できればいいね!!

イノッチの事は最初びっくり!
でも、すぐに納得、祝福。。。

もし光ちゃんがいきなり交際発覚→結婚とか言ったら
ひっくりかえるなぁ~
そして、すぐに受容なんて出来ないかも。。。
剛君なら納得しちゃうかも知れないけどね。
【2007/09/29 19:08】 URL | てまり #- [ 編集]

☆てまりちゃんへ☆
いろいろと心配かけちゃってごめんね。

腰・・じゃなくて首なのよ~~。
だいぶ和らいできたよん・・仕事のことは
踏ん切りはつかないんだけどなんとなく答えが出てきたかな。。
もう少し、自分の身体と心と相談してみるよ。
イノッチのことは本当にびっくりした!!
でも会見の様子見てたら感動しちゃった。

でもKinKiさんだったら・・多分だめかも~~~。
光ちゃんも剛くんも想像できないぃ~~~~~。
心の準備もできてない~~~~(笑)

【2007/09/29 19:18】 URL | りんご #- [ 編集]


りんごちゃん、調子はどうかな???
お仕事の事、体の事色々と考えてるんだね。ハッキリした答えを出すのは色んな事も考えなきゃいけないから大変だろうけど、りんごちゃんにとってもお子ちゃま達にとっても最良の選択が出来るといいね。
いつでもりんごちゃんのお話を聞ける体にしてあるから遠慮なくきてね♪
いのっち、驚いたね。
幸せそうで本当に心から祝福できるし、こっちも幸せな気分にさせてもらった。
これがキンキさんだったら・・・・考えられない。
免疫無さすぎだし、順序ないもんね。
(剛さんのいきなり婚、ありえそうで怖い・・・そんな報告コンサートで聞いちゃったら立ち上がれないかも(涙))

でもいのっちの幸せそうな姿を見ると光一さんや剛さんにも幸せになって欲しいなって思うかなり複雑な気持ち(笑)
【2007/09/30 11:40】 URL | リエ #- [ 編集]

☆リエちゃんへ☆
うん、いろいろ本当にありがとうね!!

決定打はないんだけど・・なんとなく意志が固まってきたよ。

いのっちも瀬戸朝香さんもとっても幸せそうで
なんだか本当に幸せわけてもらったよね!!

KinKiさんだったら・・・私も考えられないよ~~
考えちゃうと動悸が(爆)

いきなり婚、あったら私も倒れるかも・・・
一緒に倒れよう(*≧m≦*)ププッ

いつかは・・絶対しあわせになってほしいけど・・

今は・・いまは・・まだ覚悟ができてない(笑)
【2007/09/30 18:09】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




