りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

昨日公園
「昨日公園」

光ちゃん・・かっくいいぃぃっぃいいぃぃ。

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

みていて独り言と叫びがやたら多くて≧(´▽`)≦アハハハ

旦那様に「ばかじゃないの!」って
また一発くらいました(;´▽`A``

だってね・・叫ばずにはいられないのよぉ・・

でもでもみてたら

I'll be back~~~~~♪迎えにいくよ~~

頭の中に「やめないで PURE」が流れてるんですけど・・

(;´▽`A``似てませんでした?あのドラマに・・・

「次男、つよし」に異常に反応・・・(笑)

きゃ~携帯赤~~~~
auの最新機種~~~~(どこみてんねんヾ( ̄o ̄;))

光ちゃん泣いてる・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

まぁ・・・一番の叫びは

「光ちゃん・・結婚してるぅ・・・・」
「めがね・・・・・・・」

結婚指輪が~~~~~。

(*ノェノ)キャー

でもすごく最後にやさしい顔してましたよね・・
あんなお顔するのかなぁ・・・。
みちゃったもんね・・いいんだもん(ёзё)プゥ

最後に光ちゃんも・・・なっちゃうってことですよね・・・
Σ(- -ノ)ノ エ~~~~。そげな~~~~!!

光ちゃんのネックレス愛の十字架??(^w^) ぶぶぶ・・・

あ~~もっと役者光ちゃんみたいよ~。

ふぅう・・・えっ?なにみてたの?って??

光ちゃ~~~~ん。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

内容的にはうん・・きっと奥が深い(爆)

ギリギリ「どヤ!」にも間に合ったよぉ・・・

こちらも面白かった!!ので
ちょぴっとレポしちゃおうっと!!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)







スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

初めまして!
ブログめぐりをしていてお邪魔します♪

旦那様の一言~!
うちは「早く寝ろ!!」オーラを出して
寝てもらいました。
本当に”くらっ”と来るシーンが多くて大変でした。

また、お邪魔します!





【2006/10/02 23:29】 URL | 和葉 #- [ 編集]

うんうん
あのドラマに似てた!
でも、イマイチビジュアルが・・・
私、ごっちんと反対のこと書いちゃった。
やっぱ、私は一言文句を言わないと気が済まない
嫌な性格らしい(笑)

でも、一緒のとこあったよ!
「携帯赤~」って私も叫んでた。
auに変えちゃおうかな?
【2006/10/03 00:11】 URL | 笑明 #- [ 編集]

お返事です♪
v-55和葉さんへ

はじめまして!遊びに来てくださり有難うございます。
めちゃ嬉しいです!!

なかなか光ちゃん素敵でしたよね・・・。
ちょっと学生という設定には(・-・)・・・ん?
って思っちゃいましたが・・・。
友情のために必死になる光ちゃん・・
熱くて好きですぅ・・・

そうでした・・ぁ「早く寝ろ!」オーラを出すべきでした。
(^w^) ぶぶぶ・・・
また来てくださいね!まってま~す♪

v-55えみっちへ

おりゃ??反対だった??
内容的には似てたよね・・
あのドラマに・・題名が出てこないの~
なんだっけ?(笑)

でも久しぶりのそれも最近の光ちゃんでしょ・・・
もうそれだけでにやけてしまうのよ・・・
病気か??(*≧m≦*)ププッ

携帯赤だったよね~♪
私はau使ってるんだけどこの機種と迷ったの・・
これから出るんだけどさ!
で・・違う赤のちょっと不満が残ってる携帯にしたんだけど
光ちゃんの使った携帯にしたいぃぃx・・。最近
機種へんしたばかりだから絶対無理そう(;´▽`A``




【2006/10/03 00:37】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]

出遅れた?
おぉ~、りんごちゃんが壊れている(笑)
うんうん、気持ちわかります。
役者光ちゃん良かったね。
もっともっと見たいよね。

うちも昨日は旦那さんが一緒だったので、叫びたいのを我慢してたよ。
でも、顔がニヤついてたかも。。。。
【2006/10/03 19:32】 URL | suzu #V27BIzzI [ 編集]


役者光ちゃんもっと見たいよねぇ。
やっぱテレビはアップがいいわ~。

そうそう、光ちゃん奥さん(役)にすっごく優しい顔してたよね~。
「どうした?」なんちゃって。きゃ~。
あんなお顔してもらいたいよぉ。
でも、いつか。。。?いやいや。まだ未定だもんねっ。
長瀬君は早まりすぎ~

【2006/10/03 21:17】 URL | てまり #- [ 編集]

結婚してたね
光一さん、指輪がキラキラしてたね~
何だかドキドキしちゃったよ(*^_^*)

何どもリピしちゃったよ。
二の腕もたまらなかったね~ジャージ姿じゃない普段の光一さんはあんな私服?
電気の傘に頭ぶつける光一さん、お風呂上がりに冷蔵庫開ける光一さん、赤い携帯持つ光一さん。どれも素敵だったね☆

早く連ドラに出てもらわないと暴れちゃうぞぉ(>_<)
【2006/10/03 22:53】 URL | リエ #- [ 編集]

お返事です♪
お返事遅くなってごめんなさい。

v-22suzuちゃんへ

久々の役者光ちゃんに興奮しちゃったよぉ(;´▽`A``
旦那様の前で興奮してかっこいい連発しちゃった・・。
もう光ちゃんしか見えてない(爆)
ね、もっとみたくなっちゃうよね・・・。

v-22てまりちゃんへ

ね、あのお顔は本当に優しいよ・・・。
もうあのお顔は私だけに向けてると
妄想よぉ(爆)
長瀬くんのはびっくりだったねぇ・・・。
もう終わったとなんかで載ってたよね・・。
だから余計にびっくりした!
一筋なんだなぁって・・。
光ちゃんも愛したら一筋ぽいし・・・。
うーまだかんがえられな~い!!

v-22リエちゃんへ

ね、来年あたりは連ドラみたいねぇ・・・。
でも恋模様だったらどうしよう・・・。
きっと素敵な表情を見せてくれると思うんだけど
ジェラシーに燃えそう・・・。(笑)

どの光ちゃんも素敵だったよね!
リピが思うように出来ずちょっとストレス(^w^) ぶぶぶ・・・




【2006/10/04 22:25】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




