りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

やってしまったぁ
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

昨日のキンキラ・・・・

しっかりですね・・・ラジオの前でスタンバイ・・・

してました・・・・10分前に(笑)

つけたらまだトキオの長瀬君だったかな?の声がしてたので
まだだ~~~

と思ってソファに座ったのがマチガエだった。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 夢の中へ~~~(爆)いや・・笑えない。

気付いたときには

「エヴィヴぁディ~しんぎん~~アス~~KinKi Kids Forever~♪」

がかかっていて・・・

(・-・)・・・ん??(・-・)・・・ん???(・-・)・・・ん???

と思ってるうちに・・・終わってもうた-----------------^( ToT)^

最後の最後も
光ちゃんがなんだか笑っててふたりの声がすっごく明るかった
ような・・・・・。

ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ最後だ・・っと噛み締めてることもできず。

最後を聞けなかったことに打ちひしがれてた・・。

おばかぁぁぁぁぁ

さて今日は・・
またまた雨・・・

すっごく寒くて明日は衣替えもあるし・・
特に、殿はびっぐ~~になったので(笑)
小3にしてもう150、160の洋服じゃないと
入らない(爆)

なので、去年のものは入らないのでイトー○ーカ堂にお買い物に。
めっちゃ混んでたよ~~~

新☆堂にはまだKinKiの永遠にのポスター貼ってあったし
横でPVと涙ひとひらと永遠にのCMが流れてたので
思わず見入ってしまった・・・。
関ジャニって写真集でるんだね~~~
いいな~~KinKiも出してくれないかな・・・。本当に!!

ふと入った本屋で「Piano」という雑誌が目に入って
嵐の楽譜がはいってたので
同時期のKinKiの永遠にの楽譜も載ってるかな~とみてたら
来月に「永遠に」の楽譜が載るみたいです。
ちょっと弾いてみたいから買っちゃおうかな~~。

そこで、手に取ったら離せなくなってしまって
思わず購入してしまった本が1冊。

癒し系絵本に弱い私です(*≧m≦*)

あと来年度のスケジュール帳も一目ぼれして買っちゃいました。
あまり使用頻度は高くないんだけど・・
どうしても買ってしまう(笑)
KinKi手帳とかもあればいいのにねぇ・・。

誕生日はもちろん、ふたりがであった記念日とか・・
小さな記念日、大きな記念日まで(あるのか??)
載せちゃって・・

ふたりのショットがたくさんなスケジュール帳ほっしぃ。
表紙はお姫様抱っこでどうだ~~~~~~!!

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

りんごちゃん~
やっちったね☆体が疲れていたんだろうね。キンキさんもお休みをくれたんだよ。
ワタシも最後位は聞こうと思ってたけど凄い雨で断念だった。電波状況悪い上に天候不良じゃ絶対聞けないもんね(笑)

ウチも衣替えした~
ナナの服買わないとウチもダメだ…
そしてキンキさんのスケジュール帳いいね、欲しい。欲しい。毎日何かの日って書いてあったら楽しいよね。剛さんと光一さんが初めて海外行った日とか○○を食べた日とかね♪
企画書書くか…
どんどん溜まっていくぞ企画書(笑)
【2007/09/30 19:05】 URL | リエ #- [ 編集]


あ~・・・やっちゃったね。
キンキラ聞いたんだけど話しの内容はよくわからず(笑)
でも、曲が次々とかかっててバックに聞きながら
しゃべってたから・・・
そこが盛り上がったかな?
結構あっさりとして終っちゃったよ。
また来週もありそうな雰囲気残して。

殿君、そんなに大きいんだ。
うちはまだまだ130センチサイズ着てるわ(笑)
チビです。。。
【2007/09/30 20:23】 URL | てまり #- [ 編集]


おっ久しぶりですっ!
久しぶりすぎて……ホントにごめんなさい(汗)

あ~………やっちゃったのね………。
りんごちゃん、お疲れ? ゆっくり休んでね。
だけどわたしもよくやります、そゆこと。

KinKi手帳、いいねそれ!
わたしも欲しいー!
作ってくれたら、絶対買うよね(笑)
【2007/09/30 20:41】 URL | 水絢 #PLELe8Xs [ 編集]


v-20リエちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
やっちゃったよ~~しかもこれは聴かんとあかんでしょ・・って
ぐらいなときにねぇ~~トホホ
だんだん寒くなってきたね~~明日、ちょっと時間がありそうだから
本格的な衣替え実行するよ~~~。
KinKiスケジュール帳、企画書だしちゃって。
絶対いいよね!!たくさんの記念日。毎日妄想して
ニヤニヤしちゃいそう(*≧m≦*)ププッ

v-20てまりちゃんへ

あっさりがKinKiらしいのかもしれないよね。
ふたりが言ってたけど解散するわけでもないしね。
でもこれ以上番組減るのは本当に勘弁してほしぃ・・・。

うちの殿、クラスでも大きいほうなんだけど
最近は横に伸びてきて(*≧m≦*)ねぇ~~~
メーカーにより160きちゃうときもあるのよ~~
私と同じじゃん・・そのうち見下げられるのかなぁ・・・

v-20水絢ちゃんへ

本当におひさしぶりぶり♪見捨てず遊びにきてくれて
ありがと~~う!!

水絢ちゃん、元気にしてる??
私は読み逃げばかりでごめんねぇ・・

KinKi手帳、絶対いいよね!!
こうなったらふたりにもこの手帳もってもらちゃってね(*≧m≦*)ププッ







【2007/10/06 21:53】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




