りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

新堂本兄弟♪Charaさん
10月に入りました。

4月から仕事がフルになって半年・・
早いな~~。

今日、ようやくしゃべるようになった子が
「しぇんしぇ~~」って言ってくれて

もう可愛くって可愛くって《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛~

ね!!

昨日の堂兄、Charaさんって素敵な人ですね!!
お話してる姿とか拝見してなんだか女としてあこがれちゃう!!

歌声のキーが高い人の曲って
どうも聞けなくてじっくり聞いたことがなかったんですが・・

お子さんのためにつくった子守唄がちらっと流れたのを聴いて
Charaさんのアルバム聞いてみたくなりました。
旦那さんからもらったミサンガ?をきちんとつけていたり
なんだかお話の隅々から幸せそうな感じが溢れでてました♪

旦那さんからもらった結婚指輪、なくしちゃったんですね・・

私はゆがませました(爆)

剛くんも言ってたけど何かから守ってくれたのかもしれない。

ゆがんだ場合もそう??(*≧m≦*)ププッ

でもアクセサリーって
不思議な力とかあるような気がしちゃうんですよね。
そういう風に考えるところは剛くんと似てるのかも知れない!!

昔、彼氏と別れる前に必ず、もらった指輪が消えてたんです私(爆)

そして最近では
3人目は女の子が欲しいなっと考えてたんだけど、なかなかできなくて
誕生石のブレスレットをずっとしていて
ブレスレットがふとなくなってしまったら末娘の妊娠が発覚

そのときは玉状のブレスレットだったので
「玉がなくなったから、玉無しで女の子?」なんてふざけて
旦那と話したりしてました(*≧m≦*)ププッ

話が脱線してしまった(爆)


光ちゃん、なんだか暴走気味でしたねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
それを見守る剛くん♪
最近、この図が多いですよねヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

なんていったって

どの辺まで見えるかってふたりで指立てて(*≧m≦*)ププッ
なんだか面白いヾ(>▽<)oきゃはははっ!

でTVの前で同じことしてた私(^w^) ぶぶぶ・・・

光ちゃんのお客さんにむかって「おまえじゃあない!」って
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

なぜか指2本で指さしたよね??

「おまえなんか・・にぎってやる」って行くのかとおもった(爆)

ギター弾く二人がなんだかものすごくかっこよかった!!
ふと
「永遠に」を弾き語りしてくれたら最高にかっこいいんじゃないかと

最後の最後で剛くんの携帯の待ちうけは「光一」に

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

とおたけびあげてしまいました(爆)

私の待ちうけは
光ちゃんと剛くんのお気に入り写真が4枚組み合わさってる♪

さて、待てど暮らせど←言い方古い??(笑)

一向に足音さえ聞こえてこない吉報・・どうなっとるんだぁ!!

年末にKinKi Kidsに会えなきゃ、1年をおわれな~~い!!

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

お知らせ…来ないねぇ~なんで?
待ちくたびれてしまう

アクセサリーσ(^_^;)
なくすの得意だよ......旦那様に買うだけ無駄とまで言われています。唯一見つかったのが婚約指輪(o^-')b

リフォームして普段に嵌められる形にしていつもつけてます。

とにかく太ってしまったから昔買った【自分で…】指輪は入らないのよ

だから手作り(笑)は重宝します。
たどたどしいながらも呼びかけてくれたら…とっても嬉しいでしょうね…心の栄養剤だね(^-^)v
【2007/10/02 06:00】 URL | 心音 #- [ 編集]


来ないね・・・本当に。
郵便屋さん配達放棄かしら?(笑)

ワタシも婚約指輪無くしたんだけど(正確には家の中から消えた(笑))何かから守ってくれたのかな?そう考えた方が人生楽しそうなのでそう考える事にしたよ・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
結婚10周年の時になんか買ってもらうんだぁ~い。後5年、待てる???(*≧m≦*)ププッ
charaさん素敵だったね。
きっと自分の人生をちゃんと楽しんでるから幸せなんだろうな。ついつい家族が優先になっちゃうけど自分が幸せな事も大前提だよね。
その為にも年末はキンキさんに会わせてくれ~(笑)

ワタシもあの2本指気になった(*≧m≦*)ププッ
【2007/10/02 16:42】 URL | リエ #- [ 編集]


v-20心音さんへ

お知らせ、アルバムは来ましたけど肝心なものが
きてませんねぇ・・どうなるのだろう・・・ううぅぅぅ
私もなくすの得意です(爆)えばることじゃあないけど(*≧m≦*)ププッ
婚約指輪も未遂があって・・
婚約したころ仕事先の保育園の砂場で落したことがあるんです
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
私もリフォームしたいなぁ・・・。

心音さん、上手ですもんね!!私と姫の宝物になってます♪
またまた今度お願いしちゃおうかな・・・。

v-20リエちゃんへ

この1~2年はリエちゃん、ものがリエちゃんを守ってくれてるのかも
しれないよ・・・(^ー^* )フフ♪
本当に消えちゃった婚約指輪どこいっちゃったんだろうね・・・
リエちゃんはあと5年で10周年なのね。
もうすんばらしいスィートテンもらっちゃってぇ~~~ヾ(≧▽≦)ノ 

Charaさん本当に素敵だった。そうだね、やっぱり自分の人生だし
誰かのためももちろん必要なことだけど自分のために
いろいろなことを楽しんでいれば必然と自分も磨きがかかって
素敵な人になれるのかもしれないね~~。

そうそう!そのためにもね、KinKiさんに頑張ってもらわないと(*≧m≦*)ププッ

あの2本指は絶対、にぎってやるの指だったよね(爆)





【2007/10/06 22:01】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




