りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

ほいキタっ!
一気にきもちはハートマークです(*≧m≦*)ププッ

思わずテンプレも変えちゃった←単純。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

「Φ」アルバム~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

またまた記号的な~~~「ファイ」って読むんですねぇ~~

どこかでみたっと思ったら
顔文字で出すと「ふふ」って打つと→(ΦωΦ)ふふふ・・・・
っとでるんですよぉ~~Φがおめめにぃ(爆)

これって、10周年ってことで1と0を足してΦ??

11年目へ新たな一歩を踏み出したKinKi Kidsからの贈り物♪

なんて素敵なの~~~。「J」アルバムとは別ってことだよね!!
10周年メモリアルアルバムってことでOK??
で、10周年メモリアル写真集は?←しつこい??( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

初回盤

「SPECIAl lOVE」

1.CD+DVD2枚組 2CDワイドケース
2.24Pブックレット(予定)/スペシャルパッケージ
3.「KinKi Kids 10th Anniversary 
   in TOKYO DOME」LIVE DVD付

通常盤

「UNIVERSAI lOVE」

1.CD1枚組
2.24Pブックレット(予定)
3.BONUS TRACK「タイトル未定」収録(初回盤未収録)

初回盤の39イベントDVDめっちゃ楽しみ♪

なんだけどこれは特典じゃなくてノーカットで出してほしかったな。
だって本当に素敵な空間だったんだもん。
あの空間に完全に戻れる1枚がほしかったぁ~~~。
39イベが特典ならiDコンDVDは??もうあきらめなきゃダメ??ぼそっ(悲)

初回盤と通常盤の名前違うんですねぇ~~。
で・・・Lが大文字じゃないのは・・やっぱり何か謎が?(笑)

ジャケ写は・・でで~~~んとΦが一面にってことは・・・・・な・・い・・よ・・ね?

矢印のトラウマがヾ(;´▽`A``

今度は今度は素敵なふたりのツーショットでお願い!!

あっ!発売は11月14日φ(^∇^ ) メモナノラ

フラゲできますようにぃ~~~~。

で、曲はふたりの合作たくさんつまってるのかなぁ・・・。

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

さて、今日は堂兄の収録日!!

お友達が観覧してふたりの元気な様子を教えてもらって
もう私まで元気でちゃいました!!
本当にありがと~~う!!


スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

アルバム発売嬉しいね。
動きがあるっていう事はわ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪だよね。
そして39イベント映像化。
これもまた嬉しいけど、ノーカットで単独で発売して欲しかった。。。
文句は言っちゃいけないか(*≧m≦*)ププッ
2人の合作がたくさんあるといいね。


ジャケ写に『Φ』ありそう(笑)
いや、もうこの際だから『Φ』だと思っておこうよ。
うん、その方が気が楽だよ(あれ?おかしい?この表現。)
ワタシはもう『Φ』だと思っておこうっと(笑)
問題は色?(*≧m≦*)ププッ
銀とか金とかありそうじゃない???

【2007/10/03 15:38】 URL | リエ #- [ 編集]


ああ~、そうだよね。ジャケ写。
「Φ」ありだったりして(笑)
もうアイドル路線脱出なんでしょうか??
10年を区切りにして・・・ね~
もう、裏に隠してもいいけど、写真。

合作欲しいよね。
私は剛君は作詞、光ちゃん作曲がいいんだけど。
この2人の組み合わせ、最強だよね!
【2007/10/03 20:07】 URL | てまり #- [ 編集]


わぁ~~い
(*⌒▽⌒*)嬉しい
早く聴きたいね……

りんごちゃんの切ないお願いが2人に届いたんだよね(笑)

後はお知らせw=(゚o゚)=w
来るようにお祈りします
来るよね…○O○I○みたいなことないよね?
【2007/10/03 23:32】 URL | 心音 #- [ 編集]


v-20リエちゃんへ

本当に嬉しいね!!
オリジナルなのがまたまた嬉しい。
今度はどんなメロディを届けてくれるんだろう
10周年なんだからね、やっぱり合作たくさんでいってもらわないとぉ。

("▽"*) イヤン♪
ある?「Φ」がでで~~んと(*≧m≦*)ププッ
そっか、そう思っとこう。(≧◇≦)エーーー!

リエちゃんが金銀っていったから
黒字、または白地に金か銀・・・
ものすごくありそうな気がしてきた(*≧m≦*)ププッ

v-20てまりちゃんへ

そうなのよ~~ジャケ写だよ!ジャケ写!!
てまりちゃんは裏に写真隠してもOK??
私はまだ諦められな~~い!!(*≧m≦*)ププッ
10周年グッズの写真みたいなの・・どうどう??

合作だけでつくりたいみたいなこと剛くんが言ってたから
ぜひ実現してくれるといいな~~と思ったけど
シングル入るんだもんね。どうなるだろ~~
早く詳細が出るといいよね!

v-20心音さんへ

切ないお願い届いたかな~~~(*≧m≦*)ププッ
あと写真集とiDコンDVDと~~お願いたくさんあるんですけどね
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

あるくる!ですよね!心音さん♪言霊言霊~~~~。






【2007/10/06 22:09】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




