りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

あれ?
うーん

自分が自然体でいれられる人と付き合うかぁ~

ん?

自然体で

い…られ…る人だよね?
い…れられ…る人?

(≧▽≦)

本日、どヤ!
変なとこで引っかかっちゃったぞ私(笑)

自分の感情、思いに
自然体でいられる

それが一番素敵な場所だねジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます

もうギブアップ寸前

眠いぃZZzz....

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ちょっと嬉しい
(=⌒ー⌒=)

まえにりんごちゃんとこんな話したね…

自分が無理なく自然でいる事が~って

毎日ドキドキしてポストを開けるのですが(笑)
心臓に良くないですぅ
【2007/10/05 05:52】 URL | 心音 #- [ 編集]


v-20心音さんへ

そうですよね。

心音さんとお話しましたよね。
光ちゃんも同じこと思ってくれてるってことは嬉しいです。
いつでも素直でいられる場所があるってことは
素敵なことですよね。

そんな場所、大切にしていきたいです。

本当に毎日ドキドキで私もポスト覗いてます。
早く来てホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
【2007/10/06 22:18】 URL | りんご #- [ 編集]


自然体、一番v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
我慢も無理も必要な時もあるけど、それすら自然に出来れば尚いいよね。
ワタシは悩みもストレスも溜めないタイプなんでいつもスッキリ、自己コントロールはうまい方だけど短気なのがいけない(笑)
こんな自己分析もバッチリ(*≧m≦*)ププッ

早くお知らせ来ないかね???
メールと郵便屋が来るたびにドキドキしてる。。。
【2007/10/07 11:56】 URL | リエ #- [ 編集]


v-35リエちゃんへ

そうだね。自然体の自分でいられるって素敵なことだよね。
リエちゃん、またまた光ちゃんみたいよ(*≧m≦*)ププッ
時々、リエちゃんと話してると光ちゃんがでてくるぅ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

そんなリエちゃんが大好きよ。

今月中にはくるよね!!ってのんびりしすぎ?私。
【2007/10/07 19:42】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




