りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

砂漠
どんぐりコロコロどんぶりこ~~~♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

今日も我が家には会報とどいてません( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
なんでも私服姿が拝めるとかで・・・
うぅ~~早く届いてよ~~~。

こんなんで青色封筒が発送されてもきちんと
振込み締め切りまでに
我が家に届くのか不安になってしまうよ~~。
もし吉報が明らかになったらいろいろと相談しなきゃいけないことも
盛りだくさん?←誰に確認してる(^w^) ぶぶぶ・・・

になるはずなのにね!

光ちゃんや剛くんに逢いにいくために、
お洋服買ったり~~とウキウキしたいよ~~~。

心に潤いをくれぇ====(爆)

毎夜、アニバコンDVDが見たい!!って思うんだけど
時間がなくて睡魔に勝てず撃沈・・・。
心の砂漠状態が続く~~-----------------^( ToT)^

Σ(・o・;) アッ!今日のMステ あげ歌、なき歌。

KinKiさんのは83位でジェットコースターロマンスがあげ歌で
流れたのしか確認できなかったんだけど・・
他に流れたのかな~~。

あのPVは確かに気持ちがK-26th-K-26th-になるけどねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

さて明日は我が家の幼稚園組の運動会♪

先週の雨で延期になってしまって
Wブッキングしてしまったお仕事の運動会は休ませてもらうことに
しました・・・。心苦しいけど・・。胃も痛いけど(滝汗)

若は幼稚園最後の運動会☆姫は幼稚園初めての運動会
どんな姿がみられるのか楽しみ。







スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

Mステ録ったまんま見てない・・・
この時期特番が多すぎてHDD全然追いつかない。っていうかそれ以前に録画しすぎって話もあるけど(笑)
ジェットコースターロマンスのPVはテンションあがるね。
顔がニマニマしちゃう(*≧m≦*)ププッ
今の2人でまたお願いしたいよね。
青封筒早く来ないかね?作戦会議したいよぉ。
【2007/10/07 11:52】 URL | リエ #- [ 編集]


v-20リエちゃんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪リエちゃん、Mステ録画したのね。
わたしは見てただけだったよ~~~。
最近、うちのHDDくんは静か(爆)
こどもたちのアニメでせっせとお仕事してるよぉ(-m-)ぷぷっ

今のふたりでジェットコースターロマンスやらせちゃいたいね(*≧m≦*)ププッ
イヤイヤながら照れながらか・・
それともものすごくはりきっちゃうか・・どっちだろヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

作戦会議したいね。こいこい!!
【2007/10/07 19:46】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




