りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

守って~あげたい~♪
やっとこ会報が届きました♪

表表紙のふたりがみつめあって笑ってる
それがみられただけでも最高にしあわせO(≧▽≦)O

いつもイマイチな会報写真ですが(苦笑)
今回は笑顔たくさんでうれしかったなぁ!!
でもスシ王子写真は今回でなくてもよかったんじゃあ??ない??

会報ならではの最後のページのリハ風景

剛くんのTシャツに「KinKi」の文字が~~。
その下に描いてあるふたりの顔もKinKiなのかなぁ。

剛くん、お手製だよね?
どんな想いで描いてたんだろ~~~とか
きっと当日に食事に誘おうと想ってたりしながら描いてたのかなとか
そんなことを思ってたらなんだか胸が熱くなったよ・・。
実は光ちゃんの分のTシャツもあったり??( ̄m ̄〃)
おそろいで着ちゃって!!

今回の会報を読みながら、
これぞKinKiのバランスなんだな~って思ってしまった。
どういえばいいのかわからないけど・・・

剛くんは言葉で直接、ダイレクトに心に伝えてくれて
光ちゃんは裏作業や積み重ねてきたものを言葉にすることで
心に伝えてくれてる気がする。

「KinKi Kids」というホームの大切さや愛しさをね。


「KinKi Kids」 私も守りたい。

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪


さて今日は我が家の幼稚園組の運動会でした↓





若の幼稚園最後の運動会

少し前から幼稚園行く前になると気持ち悪いと
プレッシャーを感じていたのかいきたくない病になってた
若でしたが・・・・
とっても元気にはりきってお友達とも楽しそうで、
帰ってきてからも「楽しかった!」って連呼していて
幼稚園最後の素敵な思い出ができて良かった!!

いつも殿のうしろに隠れて小さいように感じていた若でしたが
こんなにお兄ちゃんになっていたんだなぁって
シミジミ・・・最後には男の子だけで組体操をしたのですが
大きな声で決めの「ヤー!」って言葉を力強く叫んでる姿に
なんだか(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる してしまいました。
本当にやんちゃでお調子者で(笑)大丈夫なのか??っと
心配も多々あったんですが・・ものすごくしっかりやっていて
一安心。そんな姿にも嬉しさでいっぱいでした。

そして姫の初めての運動会

大笑いでしたぁ・・。普段から恥ずかしくて人前で慣れるまでは
大人しい姫。やはり入場してきたときは顔がこわばってて
そして始めての玉入れ ( ・0・)ノ° ゜.Y。°。ヽ(・・ )では
玉入れではなくて「玉持ち」になってました(爆)
玉を持ったまま固まってた(*≧m≦*)ププッ
でも幼稚園で仲のいいお友達ができて
姫は年少さんなので午前中で終わってしまったのですが
その後、お弁当食べてお友達のところへ遊びにいって
お友達とお兄ちゃんを応援。親から離れてお友達と遊んでいる姿に
これまたお姉さんになったなぁと感激でした。
お友達が帰るまで親のとこには戻ってきませんでしたがヾ(;´▽`A``

色々、職業柄(笑)
素直に見られないひねくれものですが(*≧m≦*)ププッ
どうもいろんなところに目がいっちゃうんですよね・・
こうしたらスムーズに進むのに・・とか・・
もっとこうできるのにぃっとか・・
いけないいけない・・こんな親、保育士の敵ですね(爆)

でもでもこどもの成長をシミジミ感じ・・
やっぱりとっても楽しい運動会でした。

あんずちゃん始めママ友達とのジャニーズヲタ話ももちろん
たのしかったけどね!!
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

りんごちゃん(o^-')b
お疲れ様でした~~☆
うちの娘もむかぁーし位置について…
ららっ 右手右足前に出てるO(><;)(;><)O


若クン、姫ちゃんお疲れさまでした☆


会報やっときたぁ(^^ゞ
リハ風景の2人も素敵でしたね

やっぱりふたりは最高ですぅ
【2007/10/06 21:20】 URL | 心音 #- [ 編集]


v-20心音さんへ

ありがとうございますぅ・・
(^ー^* )フフ♪右手右足でちゃったんですね~。
可愛い~~。
子どもって無邪気だしみてて本当に純粋な心に
胸うつときってありますよね。

今日はふたりとも早々寝てしまいました。
やっぱり疲れたんでしょうねぇ・・・

会報届いたんですね。よかった!!
リハしてる様子、一度でいいから生でみてみたいぃ~~。

うん♪最高ですv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
【2007/10/06 22:22】 URL | りんご #- [ 編集]


りんごちゃん、若くん、姫ちゃん運動会お疲れ様でした。
天気が良くて良かったね。そして姫ちゃんの『玉持ち』に大笑い。めちゃくちゃ想像出来ちゃうぞ(笑)
2人共りんごちゃんの知らないとこで色んな経験してどんどん成長しているんだね。ウチも幼稚園入ったらそうなるのかな?ちょっと寂しいけど楽しみ♪

会報届いたのね。
写真凄く良かったよね。39イベントまた再びv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
あのTシャツ、お揃いで着ていたら嬉しいよね。
剛さんプレゼントしなきゃ。来年からBDは色紙じゃなくてTシャツにメッセージ書いたらどうかしら(笑)
ワタシもりんごちゃんと共に『KinKi Kids』守りたい。
【2007/10/07 11:49】 URL | リエ #- [ 編集]


v-20リエちゃんへ

ありがとう!!本当に天気がよくて・・・

でもうちは体育館なのよ~~ひっぃい。
天気に左右されないのはいいんだけどやっぱり
晴れてるとお外がいいよね・・・。

玉持ち、想像できるでしょ(*≧m≦*)ププッ
見てて本当に可笑しかったよ。
ナナちゃんも来年だもんね。ふとしたしぐさとか表情とか
ものすごく成長を感じると思うよん。楽しみだね!!

そっか、今度のBDはTシャツに描いて
その場で着てもらっちゃわなきゃ・・・。ね!!

守っていこうね。今のこのきもちとともにKinKi Kidsを・・♪
【2007/10/07 19:50】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




