りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思わず



KinKi Kids☆脳内メーカー






↑↑↑思わずつくっちゃった(*≧m≦*)ププッ

ぜひお試し( ̄ー ̄?).....??アレ??(爆)

「KinKiKids脳内メーカー」で初めにつくってたんだけど
間違えて途中でポチッといってしまって・・・。
「KinKiKids☆脳内メーカー」で付け足して作ってみました。

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

ちなみに

私は



KinKi Kids☆脳内メーカー


でした(*≧m≦*)ププッ

堂本光一では・・


KinKi Kids☆脳内メーカー


堂本剛では


KinKi Kids☆脳内メーカー


スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

すごいね~!!
こんなの作れちゃうんだ。
ちなみに私は本名では「タコ」が52パーセント
「カレー」が30パーセントで??な結果だったんだけど(笑)

なんとてまりでは
「KinKiへの愛」がほとんど占めてたよ!
さすが!っていうべき!?
ありがとうね!
【2007/10/07 22:14】 URL | てまり #- [ 編集]


面白かったぁ・・・
本名でやったらケリーが80%、剛さんの髭が11%、『リエ』でやったら剛さんの声が45%でバスローブが44%だった(笑)
ある意味当ってる???
剛さんの声大好きなんだよね~┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

↑剛さんの頭の中にある舞台って何だろう・・・
来年、光一さんと一緒にSHOCKやるか?飛ぶか?(*≧m≦*)ププッ
【2007/10/08 09:06】 URL | リエ #- [ 編集]


v-20てまりちゃんへ

思わずつくってみちゃったよ~~。
頭に浮かんだ言葉を入れていくだけなんだけどね(*≧m≦*)ププッ
本名は食べ物で制覇?(笑)タコは光ちゃんの好きなスシネタで
カレーは剛くんの好きな食べ物ってことで(爆)
KinKiの愛をほとんどしめてたの?・素晴らし~~

v-20リエちゃんへ

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ある意味あってるかも(*≧m≦*)ププッ

舞台をふたりでやっちゃう?やっちゃう??
飛んじゃって~~~



【2007/10/10 23:13】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。