りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

親指姫
KABA.ちゃんっていつから「.」がついたんだろう( ̄m ̄〃)!

ちょっと気になっちゃいました(笑)

笑った~堂兄♪

ふと気になったのがやっぱり剛くんと光ちゃんは
KABA.ちゃんのことを男としてみてるのかな・・
女として?(*≧m≦*)ププッ・・・・まさかね・・・。
突っ込みまくりで
「どS」の血が騒いじゃったのかな光ちゃん♪

光ちゃんの「どS」って女の人対象に激しく
血が騒いでる気がするんだけどそうでもない?思い込み??
それともやっぱり・・KABA.ちゃんを女としてみてる?
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

リピはできてないけど・・
強烈に「親指姫」が残って残って(*≧m≦*)ププッ

親指を触られるまくるKinKi Kids((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ズルイゾ・・いいな~~KABA.ちゃん♪(笑)

もしも・・KinKiが親指くらい小さかったら・・・
「南くんの恋人」←古い?(爆)
みたいに・・持ち歩きたい・・・。

「りんごの恋人」ってことで・・・。
私が守ってあげるさ~~~~~Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

ふたりが今、ここにいたら・・・楽しいだろうな~~(妄想妄想)
じっくり語り合ってみたいわ~~。手のひらに乗せて(*≧m≦*)ププッ

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

アッキー、先週といい今週もMAん華鏡の更新なかったよぉ・・。
アッキー大丈夫かな??
お友達から噂を聞いて・・・心配だよ~~~。








スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

堂兄面白かったね。
光一さんのドSの血はどういう時に発揮されるのかね?
やっぱりそこには愛があるから付き合いの長い人とか多少気心の知れてる人とかに出てくるんじゃない???
2人にとってKABA.ちゃんが男であれ女であれ関係ないような気がする(笑)
人間として見てるんじゃないかな~

光一さん下ネタ連発だったね。
ちょっと衣装が微妙なきがしたけどどう???
ワタシは2人が小さいままじゃ嫌だからココとかナッツみたいになって欲しい(爆)

アッキー心配だよね・・・気になるね。
【2007/10/09 16:38】 URL | リエ #- [ 編集]


v-20リエちゃんへ

面白かったね~~久々に笑いながら見ていた気がするよ~~。
ドS発言は親しい人もあるけど・・
それでもやっぱり女性が多い気がする~~~。
KABA.ちゃんは人間としてね(*≧m≦*)ププッ
私は一瞬、女?っと錯覚しそうだったわ~~(*≧m≦*)ププッ

光ちゃんの衣装、ズボン??パンツ?がいまいちだったよね・・・
なんだか疲れたサラリーマンみたいな・・・かんじ・・。
もっと細身のジーパンとかブーツインで履いたらかっこよかった気も。

ココとナッツね!!(*≧m≦*)ププッ
それがいいかも~~浮かばんかったぁ・・(爆)

ちなみに・・・リエちゃんはどっちが好き??
私はナッツ♪硬派な感じが好き~~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
車のキーにもナッツがついてる(*≧m≦*)ププッ

アッキー心配だよね。どうしたんだろ~~~。
【2007/10/10 23:18】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




