りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

歌本
青色封筒が来ない・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

いつ来るんだろう・・
後輩くんの日程がぞくぞく発表されてだんだん
不安になってくるよ~~~。

本当に年末にKinKiさんに会えなきゃ・・1年終われない・・。
元旦にKinKiさんに会えなきゃ・・・1年始まらない・・・・。

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

といっても・・元旦に会えたのは今年がお初だったんだけど。
初めての元旦コンめっちゃ感動したよ~~~。

さて明日は

「KinKiの歌本~KinKi Kids大全集~オフィシャルスコアブック」

の発売日ですね~~。
予約はアマ○ンさんで完了なんだけど・・
発送予定日が12日以降~~今週中には届くかな・・・。

ピアノソロも載ってるし・・なんていったって
全曲の全ジャケット写真も載ってるし・・・お買い得??
KinKiの楽譜ほしかったからめっちゃ嬉しい~~~。

ピアノソロは
硝子の少年

せつない恋に気づいて

FRIENDS

HELLO

青の時代

フラワー

to Heart

雨のMelody

十二月

永遠の日々

もう君以外愛せない

ボクの背中には羽根がある

月光

愛のかたまり

Anniversary -20th.Memorial version-

In My Heart

雪白の月

Harmony of December

Nothing but you

Love is... ~いつもそこに君がいたから~

アプリシエ

薄荷キャンディー

Music of Life

永遠に

個人的には
Love is...~いつもそこに君がいたから~とFriendsと月光が

めっちゃ弾いてみたい♪

エレクトーンはあるんだけど
ピアノは実家あったんだけど建替えするときに
YAMAHAにお嫁に出されちゃって
今はいない~~~-----------------^( ToT)^

今、思うともったいないことしたよ~~

ピアノがホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

そしてギターを弾いてみたい・・・

只今、旦那様に交渉中(笑)

スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

本当に何時来るんだろう(T^T)

私なんか娘に『えーっ!お母さん元旦家に居るの~~~』

っていやな顔されたし(泣)だから言ってやった

居ないから大丈夫です!ってね(爆)

ちょっぴり不安ですがぁ……☆ある来るある来ると唱えておきます
【2007/10/10 05:50】 URL | 心音 #- [ 編集]


青封筒来ないね・・・
どうなっちゃってるんだろうね。(゜口゜;)うっ・・・・・

りんごちゃん、ピアノソロに『雪白の月』O(≧▽≦)O ワーイ♪
是非私に音符レクチャーをお願いします(笑)
ギターはダンナ様から許可おりた???
りんごちゃん、ギターも弾けるのね。凄いわ。いつか【りんごちゃんリサイタル】に招待してもらえるかな~
【2007/10/10 17:07】 URL | リエ #- [ 編集]


ピアノ弾ける人がうらやましい~・・・。
まったく出来ないの~。
うちにキーボードはあるんだけど誰も触ってないし(; ̄ー ̄A
りんごちゃんよかったら弾いて聞かせてよぉ~♪
っていうか教えて~、か^^
【2007/10/10 19:27】 URL | てまり #- [ 編集]


v-20心音さんへ

本当にどうなっちゃってるんでしょうね・・。
発表もないなんて・・・。
ある来る!言霊言霊ですよね・・・。

私も元旦は絶対行きたい~~~。
でも日程でないことには旦那にも話せず・・・(´・ω・`)ションボリ

v-20 リエちゃんへ

作戦会議ができないね・・o( _ _ )o ショボーン
はやくこ~~い!!

おお~~リエちゃん、レクチャーするよ~~。
厳しいよ(*≧m≦*)ププッ

ギターは弾けないよ~~。これからはじめてみようかと思ってるの
楽器弾くの好きだし、なんだか新しいことはじめてみたくなってね。
剛くんや光ちゃんが教えてくれたら最高なんだけどな(笑)


【2007/10/10 23:22】 URL | りんご #- [ 編集]


v-20てまりちゃんへ

キーボードがあるなら、てまりちゃんチャレンジだ~~!!
私も4歳ぐらいから10年近く習ってたけど
今、結婚してから触る回数も減っちゃったからだいぶ動かなくなっちゃったよ。

今度、ぜひぜひお子ちゃまたちつれて遊びにおいで(*≧m≦*)


【2007/10/10 23:25】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




