りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝石
「お前の笑顔宝石やん

って光一に言ったって~~~~


って剛く~~~~ん♪

剛くんは撮影とかで笑ってくださいって言われて
笑えないときとかは、自分に素直になって
ごめんなさいしてオスまし顔とかで撮るんだって・・・

でも

光ちゃん、頑なに笑わないらしい(*≧m≦*)ププッ

光ちゃん曰く「笑ってる顔が好きじゃない」らしい・・。

「ええ顔してるのにな」って

そしてそして↑の台詞ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪剛く~~~~ん♪(笑)

笑顔になるとシャッターが下りるカメラの話。
この前、光ちゃんのときにもしてたよね・・。

(*≧m≦*)ププッ

いや~~なんだか本日、どヤ!オープニングから
興奮しちゃった。ヤバイヤバイ・・・

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

光ちゃんの笑顔も剛くんの笑顔も私にとっては宝石やん

∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪




スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

こんにちは!
私もラジオ興奮しました~O(≧∇≦)o
剛クンのセリフ全部光ちゃんに聞かせたい~!
で、反応が見たい~!(>_<)
宝石・・・・・
♪愛のかたまりを思いだしちゃったよ。
『アタシには全てが宝物♪』

光ちゃんの笑顔も宝物?←敢えて言ってみる。
一人ラジオって寂しいけど昨日の剛クンの発言なんかは絶対一人の時しか言えない言葉だからね~。
一人ラジオも捨てたもんじゃないです。
でも二人がイイけど。
【2007/10/10 13:37】 URL | マカロン #- [ 編集]


光一さんのとびっきりの笑顔は剛さんが一緒にいるときしか見られない貴重なもんだもんね♪
是非とも光一さんの前で言っていただいてまたまた『ひゃっひゃっひゃぁ』と笑う光さんが見たいね。

光一さんの頑なに笑わないって姿勢、さすがドSだわ(*≧m≦*)ププッ
ワタシにとっても光一さんの笑顔も剛さんの笑顔もタカラモノ♪
【2007/10/10 17:03】 URL | リエ #- [ 編集]


いいなぁ~、そういう風にさらっと言って♪
光ちゃんの事好きだよね~、ほんとに☆
剛君はストレートに言えるんだね。
光ちゃんはそんなタイプじゃないからきっとお互いに
欠点とか特技で埋めあってるんだね。

たまには光ちゃんのニコニコ笑顔の雑誌みたいけどね!!
【2007/10/10 19:29】 URL | てまり #- [ 編集]


v-20マカロンさんへ

やっぱり興奮しちゃいました?(*≧m≦*)ププッ
もうお仲間ですね~~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

本当だ~~光ちゃんに聞かせたいですよね!!
どんな照れ顔、雪崩顔みせてくれますかね~~
私も反応みた~~い!!

そうですよね!ふたりはふたりのよさがあるけど
照れちゃって言葉にできないこともあるから
告白できるようにひとりどや!も必要かもしれませんね
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
剛くんは必ず光ちゃんのことお話してくれますもんね♪

v-20リエちゃんへ

そうだよ!光ちゃんの笑顔は剛くんが引き出してる?(*≧m≦*)ププッ
光ちゃんの笑顔みてると本当に楽しそうだし・・
ラジオなんかでも剛くんがいったことにあひゃひゃひゃ笑ってるのを
聞くとこっちまで幸せになっちゃう。光ちゃん、剛くんが大好きなんだな~
って思えちゃうよ(^ー^* )フフ♪

ふたりの笑顔本当に宝物だよね!!

v-20てまりちゃんへ

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン剛くんは光ちゃんのこと大好き♪
そして光ちゃんも剛くんのことだいすきだよね!!

言葉をストレートに表現できる剛くんと
そしてそれが苦手な光ちゃん♪

凹凸のバランスがとってもいいんだよね!!
支えあってるし埋めあってるよね。

ふたりの笑顔を撮るには
やっぱり89さんか花井さん??















【2007/10/10 23:36】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。