りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

13年前の10月10日
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

13年前の10月10日に「どんなもんヤ!」がスタートしたんですね。

光ちゃん、剛くんが15歳。

私は・・・・・・・・・21歳???←疑問系にしてみた(爆)

(*ノノ)キャ若い~~~。

13年前はボケヨウボケヨウとしてたんだって♪

私の13年前はちょうど今の旦那さんと付き合い始めて・・・
育てよう育てようとしていたな・・恋を(*≧m≦*)ププッ
これが正解だったのかは・・まだわからないけど・・・(爆)

友達に手相を見てもらったら
「○○○ちゃん(←私)は結婚線がふたつはっきりしてるから
 縁が二つあったんだね。で、最初の縁で結婚したんだね~」

って言われました・・。

何故か((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

もうひとつの縁は誰に繋がってたのぉ(*≧m≦*)ププッ

まっ!最初の縁のおかげで3人のこどもたちと出逢え
KinKiにも出逢えた・・そう考えると・・・正解?ヾ(≧▽≦)ノ

っとくだらない私の独り言かいてたら~~~

どヤ!エンディング~~~で♪ヘ(≧▽≦ヘ) キター

お酒に呑まれちゃいけませんよ~~って話から
光一を飲みに誘って・・だったかな?
剛くんの友達にF1の話をさせて・・・みたいなことを話してて

そして最後にまたまたリスナーに

ぜひ光一くんと飲んでほしいなって

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

きのうに引き続き~~剛くんの言葉、光ちゃんに聞かせたい~~。

光ちゃんと呑みにいったらどんなの??
私、たくさん呑めないけど(爆)←じゃあ飲み会じゃなくてもいいってね。

とりあえず・・お酒たくさんのんじゃうと寝ちゃう・・っと思う私。
そしたら光ちゃんの横顔みれないじゃないかぁ(爆)
お酒呑んでる姿だけ拝みたいヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ちゃんと録音してなかったからわからないけど・・・
剛くん、光ちゃんを飲みに誘ったってこと??
だとしたらどうやって誘ったのかな~~。
電話?仕事場であったとき?

そんなことも知りた~い

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

[追記]

お友達のところで確認~~。
剛くんが光ちゃんを飲みに誘ったんですね!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪誘ったんだ!!
でも光ちゃんは「曲をつくってるから」とお断りしたそうで・・

♪(▽ ̄o)ノこれでキーワードが繋がったあ(爆)

曲つくってるのね!光ちゃん《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

剛くんも曲たくさんあるってLFで言ってたよね・・。

合作合作♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

こっち、カットされてることが多くてさ。
肝心なところ聞けてないよぉぉぉぉ。

私は、ガツンガツン飲めるで!!(*´艸`)ウププ
じっくりと光ちゃんと飲んでみたいです。

何のどんな曲を作ってたんやろうね。
【2007/10/11 17:32】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


ワタシもガンガン飲めます!!
じっくり光一さんと剛さんと飲んで2人を酔わす(目的変わりそう・・・(*≧m≦*)ププッ)

剛さん、誘ったのに断られちゃったのね・・・
その話じっくり聴きたいわ。
うっ~あの基地め。ラジオの聴けるところに引っ越したい。

りんごちゃん、今の選択大正解だよん。
選択違ったら、お子ちゃま達にもキンキさんにも今のりんごちゃんにも会えなかったもん。大正解!!
ダンナ様とお付き合い長いのね・・・
また違うとこでじっくり聞かせてね(^ー^* )フフ♪
【2007/10/11 18:23】 URL | リエ #- [ 編集]


13年前かぁ
何していたかなぁ…子育ては一段落していて

働いてた
今の会社に入る前ですね
飲みにいっちゃってぇ~こっそり覗いてみたい!剛さんぜひとも実現させてぇ

りんごさんの恋バナゆっくり聞かせてね♪
【2007/10/11 20:44】 URL | 心音 #- [ 編集]


v-20めめさんへ

カットされちゃうんですか??
それは苦情をださなきゃぁぁ。( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
それでなくてもKinKiのラジオ今は1本だから
ちゃんと流してほしいですよね。

めめさん、ガンガン飲めそうです(*≧m≦*)
うらやましいな~~~。お酒のめなくても
雰囲気は好きなんですけどね!!
どんな曲なのか楽しみですね~~。

v-20リエちゃんへ

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
リエちゃんと飲んでみたいわ~~っというより
飲んでるリエちゃん見てみたい(*≧m≦*)ププッ

光ちゃんと剛くんを酔わしちゃうのね ̄m ̄ ふふ
目的はいかに??(*≧m≦*)ププッ

今度じっくりお聞かせするわ=~~~って
愚痴話になりそうだけど(*≧m≦*)ププッ

v-20心音さんへ

KinKiのふたりと飲み会してみたいですね~~。
ガンガンは飲めないので飲んでるふたりをガンミ(*≧m≦*)ププッ
楽しそうだな~~。

光ちゃんも剛くんも飲んだらどんな風になるんでしょうね
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

恋バナですか??地味ですよぉ(*≧m≦*)ププッ
でもでも今度じっくり♪





【2007/10/14 21:56】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




