りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

新堂本兄弟♪(スガ シカオさん)
光ちゃんをプロデュースしたって~~

剛くん♪

一度、「堂兄」でもいいから
他局だけど「しんどい」でもいいよ←かなり上目線でヾ(≧▽≦)ノ 

お互いを1日プロデュースしちゃえばいいのに。
衣装から全てさ♪

そういうのみたいのよん♪

剛くんの「俺全開」には大笑い
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

本当に剛くん、光ちゃんのことよくみてるよね。
「俺カッコいい」で、SHOCKの光ちゃんが浮かんじゃうなんて
剛くん、舞台に立つ光ちゃんをカッコいいって思っててくれるのかな♪

くるくるパーン(爆)のあのシーンが浮かぶなんてね
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

光ちゃんの「工業大学へ行って」って真面目な(失礼。笑)答えに
ホォ~~~っと思わず声出ちゃった(爆)
光ちゃんが工業大学へいったら、極めそうだな(爆)
うちの弟ちんが工業大学だったけどね・・・

理数系にはめっきり弱い私は
専門用語とか聞いてもちんぷんかんぷん~~。

久々にちょこっとだけど堂兄の感想書いた気が・・(爆)
ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

ワタシも同じく理数系はチンプンカンプン、でも興味はアリアリ。
なのでバカな質問して光一さんに責められそう(*≧m≦*)ププッ
剛さんがプロデュースする光一さんってどんなんだろうね。
もう分かり合ってる2人だから光一さんの魅力を存分に引き出してくれそうだけど。。。
剛さんが作る光一さんの写真集なんて笑顔ばっかりなんだろうね(/▽*\)~♪ 見たいぞぉ。

くるくるパーン、ワタシも大笑いだった。
これからあのシーン観たら笑っちゃいそう(笑)
【2007/10/15 08:59】 URL | リエ #- [ 編集]


リエちゃん、理数系強そうに見える。
私はよくすっとぼけた質問して笑われてるから
責められるかも(*≧m≦*)ププッ「~ごらん?」って
言われてみたかったりもしてヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

剛くんが撮る光ちゃん、いいね・・いいね~~
いい画が撮れそうだわ~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

くるくるパーンみたら剛くん思い出しそう(*≧m≦*)ププッ
【2007/10/16 21:26】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




