りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

まだしなくていいから!
futariの声はなんでこんなに響いてるんでしょ??

どこで録音したの~~~。最後のほうは空調の音がノイズとなり・・(爆)

若干聞きづらいんですが(爆)

どヤ!オープニング、イノッチの結婚話が出ましたね~~。
ふたりの感想は・・特にコメントしてなかったな~~。
聞きたかったな。興味しんしんだったけど

あたたかい雰囲気だったみたいですよ・・とか・・
緊張してたんだろうな~~とか・・・・

そんな感じでした・・・

が・・・・

オープニング

は~い 光一で~す
は~い堂本剛です

なんだかかわいいよ~~「は~い」って言い方が♪
ハートマークついちゃいそうヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

最近のめでたい話と言えば
はい

イノッチがね・・結婚されたと
いいことじゃないですか

もう本当に声が響いちゃって聞き取るの断念(笑)超省略。

突然、光ちゃんったら

youも結婚しちゃえば
いや・・・急すぎるでしょ

うたばんかなんかでも言ってたよね??
「結婚しちゃえば」って・・
このときは剛くんが光ちゃんに言ったんだっけ?

ふたりして結婚しちゃえばしちゃえばってねぇ~~押し付けあって(*≧m≦*)ププッ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
まだしなくていいから!!

27歳っていってたのにな~~って光ちゃん言ってたけど
27歳っていってたのは光ちゃん?剛くん??

剛くんは32歳までにはしたいって言ってるよ~~~。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
もうちょっとあとでいいから!!

結論?(*≧m≦*)ププッ
まぁ間違いなく俺が先でしょ・・結婚は

って剛くんが言ったと思ったら

もうしてる可能性ある

な~~んてことおっしゃっちゃったよ~~~。

それは・・・もうしてるのは剛くんとでしょ?
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

水臭いぜ~おい~

しまいには「Water臭い」ってどんだけ~~~♪

Water Smell
って(*≧m≦*)ププッ

あはは。

もうしてたら・・・・撃沈するかもかもです・・
やめてくだされ~~~~。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

まだまだ諦め切れませんから!!←何に(爆)

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪


スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

『もうしてる』って衝撃的。。。
イノッチのコンサートで発表した模様を昨日見たけど、感動だった。色んな事に・・・
キンキさんもいつかあんな事があったりするのかなってドキドキもしたけど何だか隠れてこそこそされるよりイノッチみたいに堂々と言ったり行動してくれる方がいいなって改めて思った。

なので『もうしてる』は勘弁(。 ̄x ̄。) ブーッ!
『明日、好きな人に告白します』辺りから始めてくれないかな(*≧m≦*)ププッ
【2007/10/17 17:13】 URL | リエ #- [ 編集]

リエちゃんへ
お返事遅くなってごめんなさい
イノッチの見逃しちゃったよぉ・・見たかった。
KinKiさんもいつかそんな日がくるのかなぁ・・・
ううぅ・・覚悟しとかないと。

「もうしてる」とか実は子どもがもういます。とかだったら
ものすごく衝撃的だから勘弁してホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

(*≧m≦*)ププッ告白します・・って(*ノωノ) イヤン
それもそれでショックかも~~~
【2007/10/25 23:18】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




