りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

つぶやき



私の父が送ってくれた青空の写真です。

いっつもいっつもへこたれそうになると
この写真眺めてます。

この写真見てると元気がでる。

がんばろう!

いろんなことリセットしたくなるけど
続けていくことでいつか答えがでるよね。

そして空はつながってるいつも見守ってるって
教えてくれたお友達たちに感謝しながら・・・・



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

きれいな空
考えさせられてしまうくらい…

人間ってちっぽけ
だけどハァートも大切


今日見てきたもので、ちょっと反省☆


ガンバロ(o^-')b
【2007/10/16 22:05】 URL | 心音 #- [ 編集]


素敵な青空だね。
空って本当に偉大だよね。
いつも見守っていてくれる気がするのはやっぱり大好きな人と繫がっているからかな。

少しでも前へ、ほんの少しでも毎日毎日前へ進んでいけるといいね。

いつも繫がってるから、いつでもそばにいるからね。
【2007/10/17 16:29】 URL | リエ #- [ 編集]

お返事遅くなってごめんなさい
☆心音さんへ

いっつも心音さんの言葉に癒されてます。
うん♪ハートが大事だよね。

なんだかちょこっと凹んでしまって・・
人と人のつながりってなんだろうって。

でもこの空にいつも励まされてるんです。

☆リエちゃんへ☆

そっかぁ・・大好きな人と繋がってるって思えるから
いつも見守ってもらってる気がするんだね。
素敵だわリエちゃん。

うんうん。いつも本当にありがとう。







【2007/10/25 23:26】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




