りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

んごちゃん♪
「んごちゃん」って

お友達からのメールに思いっきりヾ(>▽<)o
癒してもらいました(笑)
おもわず↑タイトルにしてみた(笑)

そしてメール事務局のメールに今度こそきた?って
ドキドキしながらみたら・・・(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

またまた違うメールかい!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

今日の銀幕版だってね・・関東ではやじうまで流れた
みたいなんだけど・・見逃してるし・・
しっかり・・めざましで記事はみつけたんだけど・・

何のためのジャニーズカレンダーじゃい!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

あ~~ちょっとすっきり(爆)

今日のどヤ!もまたまた音が響いてますねぇ~~
いったいどこで撮ってるの?ものすごく広いところなのかな??
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

剛くんも実は部屋で裸で過ごしたいけど犬を飼ってるから洋服を
きてるという噂は本当ですか?

本当らしい♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

実は剛くんも「裸らら~」がお好みなのねぇ(^ー^* )フフ♪

裸の付き合い・・光ちゃんとど~ぞ(*≧m≦*)ププッ

夏とかはめっちゃ短パンはいてるんだって。
太ももの3分の1くらいって(*ノωノ) イヤン

どんな短パン?どんくらい短パン?って聞いてる光ちゃんが可笑しいヾ(≧▽≦)ノ 

でもそれって短パン?パンツじゃない?(ノ∇≦*)♪
ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

遅れちゃったけど
剛くんのLF更新、うれしかった~~♪
そして可愛いッス!!

しゃぶしゃぶ私も一緒に食べた~~い。

女子は絶対熱あげたはずだよ・・・・。

わたしじゃあ、間違いなくあげるね。
いいな~偶然に出会って・・これも縁なんだろうなぁ・・。

今、剛くんと偶然にあったら

がっつりKinKiについて語りたいわんうふ♪(* ̄ー ̄)v
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

んごちゃん、お疲れ様♪
今度から『んごちゃん』って呼んでやるぅぅぅ・・・・
言われるまで全く気付かなかった、りんごちゃんごめんちゃいm( __ __ )m

事務局からのメール紛らわしいよね。もう期待しないことにした(笑)
同じく銀幕版何も見れなかったぁ~クランクアップも終わってるのにそうきたかって感じだったね。公開までやじうま張った方がいいかな???
剛さんも『ら』族だったのね(*ノωノ) イヤン
男の人は『ら』がお好み?結構小さい時から『ら』族多いよね(笑)

ワタシも剛さんに偶然会ってしゃぶしゃぶ一緒に食べたい~
(それは無理か(*≧m≦*)ププッ)
【2007/10/17 16:27】 URL | リエ #- [ 編集]


わっはっは。んごちゃん↑って、リエちゃんの仕業?なんやね(*≧m≦*)

確かに、今回のどヤ!かなり反響してるよね。
何処で録ってるんだろうね。

ところで、そんな話してた?
聞いてるようで聞いてない私^^;
あかんな。。。
あ!だから、ケンシロウの話をしてたんや!

【2007/10/17 19:55】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]

お返事遅くなってごめんなさい
☆リエちゃんへ

んごちゃんです♪(*≧m≦*)ププッ
もうめっちゃ笑っちゃったよ~~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ちょっと↓のエントリーにもあったように
凹み気味だったんだけど・・めっちゃ笑って癒された。
(≧∇≦)ъ ナイス!タイミング(笑)

もう偶然でも必然でもいいからとにかく会いたいよね!!
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

☆めめさんへ

そうです!リエちゃんの仕業です(*≧m≦*)ププッ

なんだか反響しまくりでしたよね・・若干聞きずらかった(^^;;
どヤ!って時々声だけ聞いちゃって内容聞けてないとき
ありますよね・・私はあるんですけど(*≧m≦*)ププッ

そうなんですよ~~それでケンシロウ出てきたんです♪


【2007/10/25 23:30】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




