りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

そのまま
ありのままの剛くんが好きです

暗くても真面目でも

素直に気持ちをぶつけてくれる剛くんが愛おしいッス(≧▽≦)

こちらこそ

本当にありがとうっっっっっ

私は大好きよ(≧▽≦)

声ききたい時の

LF更新

めっちゃ嬉しい

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

LFの更新あったんだ。
ぜんぜん見てないやっ。
見に行かなくちゃ。

剛君は言葉がいつもストレートだよね。
わかりやすいかも。。。

【2007/10/17 19:51】 URL | てまり #- [ 編集]


今日のLFすっごく可愛かったね。
嬉しいお知らせももうすぐ届けてくれるかな?

つよ、、私も大好きよ♪
【2007/10/17 21:22】 URL | 笑明 #- [ 編集]


昨日はありがとー
d=(^o^)=b
少しばかり凹んでいたからすんごく嬉しかったよ

今から仕事に行かなきゃ…

ちょっと用事でドームのある所まで行って来ました

早く来い来い!青封筒
【2007/10/18 10:58】 URL | 心音 #- [ 編集]

お返事遅くなってごめんなさい
☆てまりちゃんへ

剛くん、ちゃんと伝えたいときはストレートに投げかけてくれるよね。
剛くんの言葉って好きなの。遊び心もあって面白いよね。
そして伝えるべき言葉はダイレクトに響いてくる。

剛くんのLF毎日更新にならないかな~~って密かに思ってたり・・・(笑)

☆えみっちへ

うん♪すっごく可愛かったよね。

私も大好きだわ♪

☆心音さんへ

いえいえ~~。剛くんの言葉って元気でますよね。
青色封筒届いてどきどきの日々ですよね。
もう祈るばかりです。





【2007/10/25 23:35】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




