りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

願いよ叶え~♪
願いよ叶えってことで更新♪

このゲームを考えた本人は、
メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。

このゲームは、おもしろく、かつ、
あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。

まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、
願い事が叶わなくなります。

1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。

2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。

3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
  (必ず、興味のある性別名前を書く事。
    男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)

必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。



4)4、5、6番の横それぞれに、
  自分の知っている人の名前をお書き下さい。
  これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも
  結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

5)最後にお願い事をして下さい。


さて、ゲームの解説です。



1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。
もし、送らなければ、 願い事と逆のことが起こるでしょう。
とても奇妙ですが、当たってませんか?


ってことで更新♪

願いごとかないますように~~~。

私はあなたの愛する人が剛くんで

好きだけど叶わぬ恋の相手が光ちゃんだった(*≧m≦*)ププッ

遠からずうふ♪(* ̄ー ̄)v

剛くんをあらわす歌が「10years」で
光ちゃんをあらわす歌が「Spica」

私のこころの中をあらわす歌が「Love is...」

私の人生をあらわす歌が「君のためのうた」

あたってる??



ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

うふふ(* ̄∇ ̄*)
りんごちゃんも更新してるね~♪
渡井も願い事がかなわなかったら困るから更新したよ。
結果は書かなかったけど、私はりんごちゃんと反対の答えだった。
愛する人=光ちゃん
好きだけどかなわない人=剛君

つくづくKinKi好きな私たち(笑)
ん~、でも、なぜか剛君のあらわす歌が「小さい秋見つけた」だったよ(笑)
結構イメージかも。

【2007/10/17 21:06】 URL | てまり #- [ 編集]


おもしろーいっ!

Love is...
りんごちゃんの心の中って、穏やかで、優しいね☆
とってもキレイなココロだわ(^^)

さっそくわたしも更新しよ(笑)
願い事、叶うといいねぇ♪
【2007/10/17 23:01】 URL | 水絢 #PLELe8Xs [ 編集]

(^ー^* )フフ♪
怖いくらいに当ってるでしょっ。

りんごちゃんの結果、可愛いぃ(〃∇〃)
私はりんごちゃんと同じで愛する人は剛っさんだったョ。

りんごちゃんをはじめ、皆さんそれぞれ面白い結果が出ているようで・・・。
願い事が叶うといいね~♪♪


★りんごちゃん★
リンク、貼らせていただきますねm(._.*)mペコッ




【2007/10/18 17:21】 URL | syu♪ #sLDFZvLk [ 編集]


1番は意味がなかったのかな???
それだけ答え書いてないけど。。。

リンク貼らせてもらいますね。

出遅れてごめりんこ。
【2007/10/19 00:20】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


りんごちゃん、ワタシも同じく
愛する人=剛さん
叶わぬ人=光一さん

だった。
だけど光一さんを表す歌は『七つの子』だった(*≧m≦*)ププッ
何故に???
【2007/10/22 18:36】 URL | リエ #- [ 編集]

お返事遅くなってごめんなさい
☆てまりちゃんへ

(^ー^* )フフ♪もっちろ~~ん。
だって願いごとかなえてほしいもん。
叶うかな・・叶うかな・・・どきどき

本当だね!!KinKiらびゅ~~だねv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

☆水絢ちゃんへ

私のこころのなかLove is。。。ってどんなの?って感じでしょ
もうきもちまるまるKinKiさんにもってかれてるからね~~~(爆)

水絢ちゃんのも読み逃げしちゃった。ごめんね。
もう水絢ちゃん、可愛すぎ~~


☆syu♪ちゃんへ

syu♪ちゃん、ありがとうございます♪
めっちゃ楽しかったし・・怖いほどあたってた。
家族でやったら大爆笑ナ結果になったんだけどね(*≧m≦*)ププッ

リンクありがとうございます。よろしくで~す♪

☆めめさんへ

1番は数字をかくだけで・・終了なんですよね・・きっと。
でも意味があってもいいじゃないですかね~~
縦に書いた人は・・とか横に書いた人は・・とか・・ねぇ。
リンクありがとうございますペコリ(o_ _)o))
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪お忙しいなかありがとうございました。

☆リエちゃんへ

そんなとこも一緒だったのね!!以心伝心ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

光ちゃんが七つの子・・か~ら~す何故泣くのからすの勝手でしょ~~
じゃないってね(*≧m≦*)ププッ








【2007/10/25 23:42】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




