りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

だろっ(*≧m≦*)
ホッと一息どす・・・

今日はめちゃくちゃ忙しかった。
仕事→幼稚園→小学校→仕事→小学校→幼稚園→小学校

家に帰ってきたときには、またまたフリーズしそうになりました(爆)

そんなんでメールのお返事できてなくてごめんなさいぃ←私信

青色封筒待ちに待って・・また1週間が終わってしまうぅぅぅ
明日は来るかな来るかな・・・。

剛くんのLFはまたまた可愛いし∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
ミルクプリンって***ヾ(≧∇≦)ノ"***

もう食べちゃいたいぞぞぞ(^ー^* )フフ♪

そして昨日、今日と「どヤ!」
どうしてそんなイントネーションに~~(*≧m≦*)ププッ

ペンネーム「光一くんの握ったお寿司食べたいさん」に

「おくりま~す」って剛くん。←これかわいかったぁ~。

それに対して
「おくれないだろっ
「おくらないだろっ
「くさいだろっ」って光ちゃん(*≧m≦*)ププッ

イントネーション可愛すぎ~~光ちゃん

「しゃべらないだろっ
堂兄の打ち上げでふたりは無口だったらしい(*≧m≦*)ププッ

ノットトークング・・エンディングだろっ
ショートポエムだろっ・・

英語の連呼~~

「わ、わんおーふぁいぶ・・
 え、えいとさうざん・・つーはんどれっど」

なんだかカミカミなんですけど光ちゃん(爆)

ヾ(・・;)ォィォィどうした~~。

それって・・司くんが舞い降りてきてるんですか?(*≧m≦*)ププッ

スシ王子銀幕版、英語もアクションも楽しみだにゃ

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

りんごちゃん(^^)/~~~
ガンバレだね

私なら大丈夫だよ

わかってるってばよ
【NARUTOバージョン?】

私も今週は三回も都内に出掛けて些か疲れたのか(-_-)zzz

早く来い来い青封筒!
【2007/10/19 05:52】 URL | 心音 #- [ 編集]


りんごちゃん、お疲れ様。
コピーロボット欲しい位、アイドル並みのスケジュールだね。
無理も無茶もしないように、何かあればいつでも守護霊で呼び出してちょうだい(笑)

カミカミ光一さんに大笑いしちゃった。
カワイイ♪
【2007/10/22 18:33】 URL | リエ #- [ 編集]

お返事遅くなってごめんなさい
☆心音さんへ

ありがとうございまっす♪
いつもいつも出遅れメールすいませ~~んペコリ(o_ _)o))
でもメールめっちゃ嬉しいです。

いいな~~私も行きたいとこが山ほどあるんですけど
全然行けてません(・・、)

☆リエちゃんへ

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪守護霊呼び出しちゃっていい??
もうめっちゃこの日はハードだった。
いったりきたりはなんだか疲れるよね

カミカミ光ちゃん面白かったんだよ・・・
このテンション、やっぱり剛くんと一緒だからだよね(*≧m≦*)ププッ





【2007/10/25 23:46】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




