りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

一気に
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

来ました!来ました!!

まずジャケ写!!

めっちゃカッコいいヾ(≧▽≦)ノ

ふたりの能が繋がっとるぅぅぅ!!一心同体(*≧m≦*)ププッ
違うって??

そして冬コン&SHOCKダブルで来たぞ~~~!!

振り込め用紙は一緒に来るのね(笑)

さぁぁぁぁ会議しなくっちゃ!!

ドキドキも一緒に来るけど・・・

冬が楽しみになってきた!!!

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

今見てきました
2人の話、聞かれてた?

帝劇は呼んでくれたら跳んで?行くから
頑張ってチケット確保しようね・・・・
【2007/10/19 20:36】 URL | 心音 #- [ 編集]


ほんと一気に来たね!!
待ってたお知らせ。
さあ、ちゃんとお金用意しておかなくちゃ。
1度に必要だからね~♪
【2007/10/19 21:09】 URL | てまり #- [ 編集]


一気すぎる位一気だったね(笑)
もうちょっと小出しにして欲しかったけど。。。
コンもSHOCKも水面下でどんどん進んでいるのかな?どんな感じなのか楽しみだね。
それにしても何でアルバム発売はあんなに早いのかな?
これも大人の事情???

さぁ、会議だ会議だ。
どうする???
【2007/10/22 18:31】 URL | リエ #- [ 編集]

お返事遅くなってごめんなさい
☆心音さんへ

聞かれてしまったかもしれません(爆)
電話で話してたすぐあとだったからすっごくびっくりしちゃいました。
本当にもうすがる想いです。
チケットとれますように!!

☆てまりちゃんへ

本当に一気にきちゃってお金もびっくりだよね(*≧m≦*)ププッ
また頑張って働かないと~~~。
待ちに待ってタカラ嬉しいよね!!

☆リエちゃんへ

小出しにしてくれたら徐々にテンションあげていけたかも・・だよね!
一気にきすぎじゃあ

会議終了ご苦労様でした。
でも会議も楽しいよね!!

あとは念と祈りだ~~~~~。





【2007/10/25 23:50】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




