りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

朝から幸せ♪
おはよ~ございます!おはよ~ございます!!

朝からテンションあがっとります(笑)
お友達からズームインで
KinKiドーム公演決定のWS流れたよ~~ってメールもらって
(ありがと~う!!友よ♪)

こどもたちがみていたアニメを強引に
めざまし土曜日に切り替えたら~~~

ジャストタイミング~~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

『KinKi Kids 10周年をドームで締める』って♪

元旦で通算30回目を迎え新記録~~♪
単独アーティストによる同所での公演回数記録も
27から28回と記録更新~♪

めざましでは
東京中日スポーツの新聞と永遠にのPVがちょこっとながれました。
ズームインでも流れたみたいですねん。

新聞のKinKiさん、剛くんが黒スーツ、光ちゃんが白スーツ
なんだかめっちゃかっこよかったんだけど・・・・

それみただけでも朝から幸せ~~
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

とりあえず↓ネットでアップされてたものを・・(8時の時点で)


日刊スポーツ

サンスポ

サンスポはふたりのコメントもきちんと載ってました。
ふたりのコメントが一番嬉しいね!



ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

ちょいとまて・・

10周年を締める・・・・
( ̄~ ̄;) ウーン

まっ!!いっかぁ~~(笑)

11年目新しいスタート♪スタート♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v






スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

朝っぱらからメールしてごめんよぉ。
テンション上がっちゃって(笑)
でも見れて良かった、良かった。
お子ちゃま達からはクレーム出なかった???

言葉のひとつひとつ敏感になっているところあるよね。
『締める』が気になって仕方ない(笑)
【2007/10/22 18:27】 URL | リエ #- [ 編集]

リエちゃんへ
もうもう本当にリエちゃんのおかげだよ~~。
ありがとうね!
知らないで仕事にいくところだった。

おこちゃまたちは大丈夫だよ~~。
また?って聞かれたから(*≧m≦*)ププッしょっちゅう実はやってるの。

なんだかひとつひとつ敏感になっちゃうよね!
妄想?がふくらむぅ・・・・
【2007/10/25 23:52】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




