りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

買えた
トーチュウ買ってきた(≧▽≦)

やっぱりスーツ姿カッコイい(≧▽≦)

そしてそして

冬コンタイトル
↓一応隠します
『We are φn, 39!! and U? KinKi Live in DOME 07-08』

φn39
ふぁいんさんきゅ~

(≧▽≦)ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます

平日だったら買えなかったトーチュウ(笑)
今日だったことに

めっちゃ感謝♪(*^ ・^)ノ⌒☆

39(≧▽≦)
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ありがとー
あの後買いに行ったけどなかったぁ……
一応旦那様にメールして買ってきてってお願いしたけど(>_<。)

期待はできないさ!


このタイトルって何時から考えていたのか?

スタッフちゃん☆すごい……
【2007/10/20 18:28】 URL | 心音 #- [ 編集]


タイトル見て思わず笑ってしまった・・・^^;
すごい凝ってるっていうかオヤジ入ってるって言うか・・・。
ま、Φnってことで。。。(笑)
楽しみに待ちましょ!

そういう私はWSも新聞も見てないわ。
まったく情報に疎いったら。
【2007/10/21 22:14】 URL | てまり #- [ 編集]


遅くなってごめんね。
新聞買えたのね、良かった。良かった。
あのタイトルはいかがなもんなのか・・・(*≧m≦*)ププッ
シャレてるを通り越してオヤジギャグみたいに見えるのはワタシだけ?(笑)

スーツ姿、すごいカッコイイよね。
やっぱり目が飢えているo(*^▽^*)oあはっ♪
【2007/10/22 18:25】 URL | リエ #- [ 編集]

心音さんへ
旦那様買ってきてくれました??
うちのまわりではトーチュウ扱ってるところが近くになくて
休日だったから買えたけど平日はほとんど買えないんです。
パパも買ってきてくれるって言ったのに全然役立たず・・

このタイトルはどっちが思いついたんでしょうかね??
でもなんだかとってもかわいいです(*≧m≦*)ププッ


【2007/10/25 23:55】 URL | りんご #- [ 編集]

てまりちゃんへ
本当にオヤジギャグ入ってるよね(*≧m≦*)ププッ
でもこういう遊び心みたいな感じがすきよ~~~。
本当にわくわくするくらい楽しみだよね!!

私も程遠いんだけど休日とかだったから買いにいけたけど・・・
普段は仕事で忙しいもんね。


【2007/10/25 23:56】 URL | りんご #- [ 編集]

リエちゃんへ
オヤジギャグだよ・・・きっと・・・(*≧m≦*)ププッ
でもこういった遊びがたまらなく好きだわん。

いや~~スーツカッコいい。
二人並んでるのがもう何より嬉しい

【2007/10/25 23:58】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




