fc2ブログ
りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
タイトル
We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08

J-netでKinKiコンのタイトルが発表になりましたが・・・
文字がゴシック文字っていうの??
なんだかハサミで切り抜きたくなっちゃうぞ

たぶん・・そう思うのは私だけだろう(*≧m≦*)ププッ

KinKi KidsとLiveの間のお花みたいな絵文字みたいな~~なんだ?

inのiがロウソクなのは・・・なんだ??

ロウソクのぬくもりのような温かいライブにしましょう!!ってこと?

どうしよ~~小さなことが気になる気になる。

作戦会議も少しずつ進んでるんですが・・・

まだ届かないぞ・・青色封筒~~~。

11月16日 オリスタ KinKi Kids 表紙&巻頭だそうでっす♪

10月19日に取材あったみたいですねぇ~~。楽しみ楽しみ♪

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

堂兄まだみれてな~~い!!見事に寝ちゃったヾ(;´▽`A``

とりあえず・・どヤ!!聴こうかな!!
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

わかる~
あのロゴ気になるよね。
なんか色んなとこ細かくチェックし過ぎ?(*≧m≦*)ププッ
あまり情報がない分自分で分析しようとしすぎなのかもね。でもりんごちゃん一緒だから安心して(笑)

そしてあのロゴ、ワタシは好き♪
コングッズ期待できそうじゃない?
オリスタも楽しみだぁ・・・また雑誌ラッシュくる?
【2007/10/23 07:38】 URL | リエ #- [ 編集]


ロゴ気になるよね。
いろんな小さなところまで何かあるんじゃないかと思って
探しちゃう(*≧m≦*)ププッ

コングッズ期待できるかな・・期待したいね!!
雑誌ラッシュきそうじゃない??
ガイドはきてほしいんだけど~~なっ!!
【2007/10/26 00:00】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング