りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

1と0でφ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

今週は光ちゃんのどヤ!ですが・・・

回転寿司のつっこみがあったのは・・・おいといて(笑)

光ちゃんの口から
アルバム「Φ」の説明があったよん。

語ってくれるなんて~~珍しい?(*≧m≦*)ププッ

告知になりますけれど11月14日にKinKi Kidsのアルバム「Φ」が発売されます

なんでΦやねん・・と思われる方が多くいらっしゃると思います

ABCDEFG・・HIときてんだから次はJ~やろと思われた方、多くいると思うんですけどね

今回はね、それに属さないものにしようということにしたんですよね

この10周年、今年迎えたわけですけども、そういったものも

ちょっと大事にすると言う意味合いもこめて

今までの流れとちょっと違う・・こう何か

このアルバムも特別なアルバムなればなと思いまして

そのアルバムにはですね・・
7月22日に東京ドームで10周年のライブをやったときのものが
収録されたDVDと初回盤にはスペシャルパッケージになっておりますし

そういった意味でもこの10周年を大切にしよう
という意味合いをこめた
アルバムにしようという意味も入ってます

そしてΦというのはね、これは何にも属さないという意味があったりするんですね

このΦの記号、まる(○)とぼう(1)1本なんですけど
これを分解すると10にもなる。ってね

まっ、それはどうでもいいんですけどね



ってことでΦのなかからシングルになってる「永遠に」がかかりました♪

Φは1と0で10

当たってたんだ~~♪☆ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o ☆

どうでもいいって(*≧m≦*)ププッ照れ隠しだねん・・
もう!不器用なんだから~~光ちゃん。

10周年を大切にしよう・・・う・・うん・・・・。
(モウグチグチイワナイヨ。笑)

あの39イベのあの空間、
あのときのKinKi Kidsに39って思って
涙がでてきたあのとき感じた気持ち

ふたりが伝えようとしてたことちゃんと伝わってきたから・・・

このアルバムも楽しみにしてるよん。

10周年のアルバム

11年目のアルバム

新しいふたりを感じられますように~~~。

11年目の風に乗って~~♪

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

こんにちは。
一人どヤはテンション上がらないなあ~と軽く流しながら聴いてたのですがf^_^;驚きました!
光一クンの口から「Φ」の説明があるなんて!(^^)!しかも「なんでJじゃないの?」っていうファンの気持ちも織り交ぜて!ハハハ
あの光一クンが(゜▽゜)
まあ、説明はスポ紙の記事のほうがわかりやすいという相変わらずの語りベタでしたが・・・f^_^;。
私はもひとつ疑問が。次のアルバムはまたアルファベットに戻るんですかねぇ~?
そしてやっぱりラジオでは、未公開の曲はかけないのかな?
昨日も『永遠に』だった・・・。
早く、聴きたいです♪
【2007/10/23 06:49】 URL | マカロン #- [ 編集]


という事は次のアルバムはJに戻るって事かな?
メモリアルなアルバムなんだね。
(だったら全部合作とかシングル無視して全部未発表曲にすれば良かったのに・・・なんてグチグチ言ったらいけない?(*≧m≦*)ププッ)

みんなが疑問に思ってる事をくみとって説明してくれるの嬉しいね。さすが光一さん。どーでもいいなんて言っちゃってるけど(笑)
教えてくれてありがとうね。ラジオ聴けないから嬉しいわ☆
【2007/10/23 07:41】 URL | リエ #- [ 編集]

マカロンさんへ
ふたりどヤ!の光ちゃん、テンション高かったですよね(*≧m≦*)ププッ
やっぱり剛くんがいるからですよね!!

なんだかΦは特別なアルバムってあるけど
シングル入ってるし?(*≧m≦*)ププッ
でも今度はJにもどるようなことまたどヤ!で言ってましたもんね。

どうなんだろ~~気になりますよね!

今日はフルで永遠にがかかっちゃいましたね(^^;;
アルバム曲、いくつか聴きたいですよね!

【2007/10/26 00:03】 URL | りんご #- [ 編集]

リエちゃんへ
どーでもいい!はもう照れ隠しだよね(*≧m≦*)ププッ
そんな光ちゃんも可愛い。
次はJにもどるようなことまた話してたんだけどどうなるんだろうね。

もうどんとこ~~い!って感じ(*≧m≦*)ププッ

でも今年が特別ならもっと合作曲増やすとかだったらよかったのにね。
早く曲ききたいね!
【2007/10/26 00:05】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




