りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

知ってるじゃん。
なんだかんだといわれたら~~
↑これ知ってる?ポケモンのロケット団の台詞(爆)

光ちゃん、なんだかんだ言ってても
しっかり剛くんのしんどい、見てる気がするよ(*≧m≦*)ププッ

だって内容説明できてるじゃんヾ(≧▽≦)ノ 

って気がするんだけど?

本日、どヤ!

光ちゃんは剛くんの正直しんどいを毎週録って
DVDに保存してるの?という噂・・・・・。

「するわけなけがない・・」といいつつ

「俺が見るときは若槻千夏が必ず出てるで」
「女優さんとかデートしたりするんでしょ?」とか・・ねぇ・・・

プライベートでぼけ~~としてTVみてるのが
剛くんの番組だったりするのね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

光ちゃん、剛くんをTVでみてるときってどんな気持ちでみてるのかな。
それが気になる気になる(笑)

今日もΦのなかからシングルになってる涙ひとひらかかりました。
明日は、ぶらんにゅ~?
そして次は・・・ふぁいのなかから新曲かけてみない??

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

今日は堂兄の収録日だったんですね・・
まだ日曜日の堂兄見れてませんけど(笑)

なんでも郷ひろみさんのときには

光ちゃんの知らない「おっぱぴ~~」をやったみたいですねぇ・・。
かわいぃ・・ってき○ちPさんよ~~~。

ひゃぁぁぁぜひとも拝みたい(爆)

うちでも子どもたちに大人気です。
ちなみに仕事先の赤ちゃんも「そんなの関係ねぇ~」って言うと
足をバタバタ・・とするんですよ(*≧m≦*)ププッ

さて、我が家にも青色封筒届きました。
まだしっかり読めてないけど・・・・・

振込用紙、KinKiコンのだけで・・
SHOCKは郵便局の用紙を書き書きするのね。

作戦会議も着々進行中・・とともに

軽く39イベのトラウマが蘇りへんなドキドキが・・・。

どうかどうか・・KinKiコンもSHOCKも当選できますように。



スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

我が家にも青色封筒昨日届きました(^-^)v

作戦会議?してきました【殆どお茶会…】

きっと2人が待っていてくれるから

ねっ!☆

当たる当たる当たる当たる当たる当たる当たる…だよ(^^)/~~~
【2007/10/23 23:40】 URL | 心音 #- [ 編集]


お邪魔しますm(__)m

光ちゃんて、たとえ剛クンのテレビを見てるとしてもハッキリとは言わないタイプじゃないですかね?
チョット照れもあるからf^_^;

『正直しんどい』を見る時は、遠慮なく剛をガン見できる(いつもしてますけどねf^_^;)と嬉しい反面、自分以外の人と仲良く番組をやってるのを寂しいと感じつつ、剛クンが普段自分に向ける表情とゲストに向ける表情を比べて、安心したり(#^.^#)不安になったり(´~`;)なテレビ観戦では?と勝手に想像してみました♪
私もソートー腐ってるかもm(__)m
【2007/10/24 00:47】 URL | マカロン #- [ 編集]


りんごちゃん、青封筒届いたのね。
良かった。良かったO(≧▽≦)O
作戦会議本格化するぞぉ~
大丈夫、大丈夫、一心同体で共に願おう。
楽しい年末&年明けになりますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

そして、しんどい見たりするのね光一さん(^ー^* )フフ♪
どう思ってみてるのか気になるね。
ヤキモチとか妬いてたりして(*≧m≦*)ププッ
【2007/10/24 18:16】 URL | リエ #- [ 編集]

マカロンさんへ
マカロンさん、妄想族ですね(*≧m≦*)ププッ
私もですv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

光ちゃんのことだからいわなそうですよね。
そっとうしろからでも覗いてみてみたい。
どんな表情でみてるんですかねぇ~~。
やきもちとか焼いちゃったりして・・・

若槻さんに実はジェラシーだったんですかね・・(*≧m≦*)ププッ
【2007/10/26 00:08】 URL | りんご #- [ 編集]

心音さんへ
順番が逆になっちゃってすいません。

私も作戦会議終了で振込み完了です。

うん!(^^)

当たる当たる当たる∞

ふたりが呼んでくれると信じて

【2007/10/26 00:09】 URL | りんご #- [ 編集]

リエちゃんへ
振り込み完了したよん。

うん。一心同体、想いと願いを込めて祈るわ。

当たれ~~~.

光ちゃんがしんどい観てる姿みてみたいよね(*≧m≦*)ププッ
やきもちやいちゃってるかもよ~~~
【2007/10/26 00:11】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




