りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

ドキドキ
携帯のサブディスプレイにニューステロップが流れるんだけど

「堂本光一主演舞台会見」って

なんだか名前が流れるだけでも嬉しいよねv(≧∇≦)v

お友達からのメールで(友よ~39
夕方流れたSHOCKの会見のWSの画像を見せてもらいました。

黒スーツカッコいい~~♪

今日の3時ごろ会見があったんですねぇ~~
今日の3時・・・私は・・・
お昼寝からぞくぞく起きてくるべいび~たちと戯れてました(爆)

明日はスポ紙にものるのかな・・・♪こちらは捕獲無理(笑)
ズームインはじめWSも要チェックですね~~出来る限り捕獲捕獲

KinKiコン&SHOCKの作戦会議も終了~~♪
39イベのトラウマがあって・・もう考えるだけで
((o(б_б;)o))ドキドキで・・胸が苦しくなっちゃうんだけど

「光一スペ公演」にテンションあ~~~っぷヾ(≧▽≦)ノ
(内輪ネタですいません。)

祈りを込めて振り込んでくるぞ~~~~~!!

そしてポポロ買ってきた!!

剛くんも光ちゃんも私の中ではビンゴ~~~
みてるだけでキュンキュンだい!

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

コメントいつもありがとうございますペコリ(o_ _)o))
コメレス遅くなっててごめんなさいぃ・・。
もう少し待っててください。
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

りんごさん…ちびっ子たちと戯れていたのね

私は会社に中抜け申請して郵便局に行ってたぁ

これって☆来るかなぁ
(・∀・)イイ
【2007/10/24 22:45】 URL | 心音 #- [ 編集]


お仕事お疲れ様。
またも夕方のWSを偶然にも見てしまって大興奮しちゃいました(笑)
必死にお仕事してたのにお気楽メールごめんねo(*^▽^*)oあはっ♪

会議も終了、振込みも完了、後は祈るのみ!!
【光一スペ公演】みんなで行けますように。

ポポロ、すっかり忘れてたっていうかまた本屋全然行ってない・・・
【2007/10/25 16:50】 URL | リエ #- [ 編集]

心音さんへ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ戯れてました(*≧m≦*)ププッ
おかげでよだれ~~臭い(爆)

心音さんは振込みだったんですね。

当たれ~~いいぞ~~!!

【2007/10/26 00:13】 URL | りんご #- [ 編集]

リエちゃんへ
そんなことないよ~
メールめっちゃうれしいからこれからもよろぴく♪
そしていつもありがとうね!!

うん!(^^)光一スペ公演、絶対いくぞ~~食べるぞ~~~。

【2007/10/26 00:14】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




