りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

妄想しろっ
本日どヤ!

F1については全くわかりませんが(*^_^*)

オフシーズンに入ったらどう楽しむかというと~ってことで光ちゃんは

色んな人から話きいたり来年のなんとかレギュレーションを確認したり

要するに

『妄想しろっ』っていうことらしく(≧▽≦)

光ちゃんも妄想族なのね(爆)


光ちゃん、何だか声でにくそうで何度も咳払いしてたよ

でもその咳払いが何ともいえず男らしく感じちゃったぁ←病気。笑

今日はぶらんにゅ~かかったよ~(=^▽^=)

久々に聴くと新鮮(爆)

明日は、新曲キボンヌ~(≧▽≦)
ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

光一さん、こないだのスガさんの回の堂兄でも【妄想】って言葉に反応してたもんね、きっとかなりの妄想族ヒヒッO(≧▽≦)O
光一さんの頭の中ってどうなってるか見て見たいよね。
寝てる時以外はフルに動いていそうだわ。。。
難しい言葉とか緻密な計算が渦巻いていそうだ(^ー^* )フフ♪

F1の妄想・・・知識が無いからまるで出来ない(笑)
【2007/10/25 16:54】 URL | リエ #- [ 編集]

リエちゃんへ
そうだよね・・最近、妄想族に仲間入りしたのかな?(*≧m≦*)ププッ
本当だよね。光ちゃんに1日密着してみてみたい・・・。
難しい言葉・・緻密な計算・・・ガリレオ(笑)
こういう役もやってほしかったなぁ・・・。

私もF1の妄想できない(爆)
F1を観戦してる光ちゃんとか、車に乗ってる光ちゃんとかは妄想OK(*≧m≦*)ププッ
【2007/10/26 00:16】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




