りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

SHOCK
やっとこさっきズームインの光ちゃん見ましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

黒スーツすっごくかっこよかったんだけど・・
全身がうつったときにヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

こ・・・こうちゃん・・細い・・痩せた??お肌の調子悪し??

心配なんてご無用だと思うんだけど・・・・
なんだか切なかった(・・、)
なんでだろうな~~~。自分でもよくわかんない。

インタビューとかみてて
ひとつひとつ言葉にするのに丁寧と言うか慎重と言うか
そんな姿からもSHOCKに対する光ちゃんの想いとか・・
そういうものをなんでか考えちゃってね・・
(単細胞ナ私なのにネ。珍しく考えてる。(^^;;)

私が初めてSHOCKという舞台を知ったのはファンになってからだし
それもEndless SHOCKになったとき雑誌ポポロに載ったストーリーを
読んでこの舞台をみてみたい!って思って・・・
そして初観劇はEndlessになって2年目。
そして去年。

ずっと光ちゃんのSHOCKを見守って観つづけてるかたも
もちろんいらっしゃるんですよね。

「お客様の声がある限り続けていきたい」

そんな光ちゃんの想いがものすごくうれしいよね。
SHOCKだけじゃない、KinKiに対してもきっとそうなんだよね。

光ちゃんが私たちの声にこたえてくれる限り

私もそれを身体中で受け取って感じていきたい。

まさに「永遠に」ね。(今日のどヤ!永遠にがフルだったよぉ。)

ということでなんだかしんみりツラツラ書いちゃったけど

今日!KinKiコン&SHOCK 振込み完了してきました♪

なんてったって「大安吉日」だし25日は「にこにこの日」←勝手につくった(*≧m≦*)ププッ

どうか当たりますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪





スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

そっかぁー にこにこの日なんだね…
お友達が今日振り込みに行ってくれた(^-^)v

ひねくれちゃった私は昨日【仏滅】行っちゃった(笑)

結果でるまでは落ち着かない!

光一さんやっぱりやせたよね?今から痩せちゃって大丈夫?

SHOCKは大好きな舞台です。続いてほしい気持ちと新作も観てみたい…☆欲張りかなぁ

共演者もどなたが来るのか~~
【2007/10/25 23:11】 URL | 心音 #- [ 編集]

心音さんへ
そうですよ~~2525の日(*≧m≦*)ププッ
勝手に作っちゃいました。運良くなるようにこじつけ??(*≧m≦*)ププッ

結果が出るまでドキドキの連続ですよね。落ち着かない。

光ちゃん痩せましたよね。顔とか脚が特に目に付いちゃいました。
これからどんどん忙しくなるから・・
お食事係りとしてついていたいわ~~(笑)

私も両方みたいです。新作も・・もっと芝居中心なのも見てみたいかも。

一番はリカ役の子が気になりますよね(*≧m≦*)ププッ
【2007/10/26 00:19】 URL | りんご #- [ 編集]


ワタシも振込み完了。
ただただ祈るばかりだけど、落ち着かないよね。心臓に悪いったらありゃしない・・・
他の共演者の方も気になるね~
発表はまだ先かな?

光一さん痩せたよね。
お食事してないのかな???米花くんにいつもチェックしてもらわないと~
最近の光一さん激務なのかな?
表に出てこないから水面下でなんか動いてる?
【2007/10/26 14:15】 URL | リエ #- [ 編集]

☆リエちゃんへ
本当にただただ祈るばかりだよね。
共演者も本当に気になるよね・・特に・・メール参照(爆)

SHOCK始まったらちゃんと体重チェック係の米花くんがついてくれるから
逆にいいかも(*≧m≦*)ププッ

( ̄~ ̄;) ウーン
今年の光ちゃんは激務だよね・・・・。
私の予測だと・・・あとでメールするね(笑)
【2007/10/27 22:22】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




