りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

誘って
スシ王子が終わって今期、また特にみたいドラマなかったんですが

先々週あたりだったかな?
ふっと『ドリーム☆アゲイン』をみたら、はまってしまいました。

反町くんもなんだか結婚して角が取れたっていうか(笑)
素敵な男性になりましたよね・・。
加藤さんも好きな女優さんなので
この先の行方がもう気になって仕方ない。

こう胸キュン(笑)な感じ(*≧m≦*)ププッ
秋ですね~~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

肝心な1話がみれてないので???なとこもまだあるんだけど(爆)

さて、木曜日「どヤ!」聞いて終わったら消しちゃったんですが
どうやら合作の「銀色暗号」かかったみたいですね・・。

どヤ!でかからなくて後輩くんのレコメンでかけるなんて
どういうことじゃああ~~。

来週はかけてくれるかな~~~。

そして金曜日どヤ!はこちらは放送ないのでレポ読みました。
以前、剛くんが光ちゃんをお食事に誘った話。

「剛くんの食事の場には誘われたけど」ってことで

本人からは誘われてはいなかったみたいですね(*≧m≦*)ププッ

「人づてに誘われて」って剛くんも光ちゃんも共通のお友達なのかな?

MAとか??(笑)誘った人が気になる気になる。

行けなかった光ちゃん

「僕は、いつでも待ってますから、剛くんが誘ってくれるのをね」

って***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

光ちゃん、待ってるんだ(*≧m≦*)ププッ

年内には無理かなぁ~~ぜひ実現して

KinKiコンでそのお話聴きたいわ~~~~~~~ん。

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

突然やってきた台風さん・・・

うちの玄関・・・雨漏り~~~~~Σ(▼□▼メ)

築5年・・あり得ないヾ(。`Д´。)ノ彡☆

っということで無償でなおしてもらうことになりました。
なんでもうちの玄関は凸のようにでっぱてるんだけど
その上が2階のベランダで、ベランダの手すりの施工が
しっかりできてなくて隙間から水が入り込んじゃったらしいです。

もう・・どんだけ~~~!!

厄年終わったはずなのに。。。
今年はなんだかあんまりよろしくないことばかり起こるよ~~凹む。

嫌なことすっとんでけ========!!


スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

昨日はちょっと落ち込みました。
雨漏りは無事に直ったかな?
私の方はMAの二人が出るチケット頑張ってみたけど電話繋がらなくて取れなくて、どんだけ~~の人がでる番共当たっていたらしく(T^T)携帯に着信があったのに出れなかったらしく…友達から【ごめんね~】
友はこれで厄払い出来たと思えば('-^*)ok

前向きに…ですかね?
【2007/10/28 07:32】 URL | 心音 #- [ 編集]


????
剛さんが光一さんに電話掛けたんじゃないの?
剛さんと一緒にいる誰かが光一さんに電話したの?
誰だろ・・・
ジャニーズ関係だったら名前出そうだよね?
剛さんとご飯食べれて光一さんに電話掛けられるなんて羨ましいわ。
(まさかジャニーさん???)

光一さんからの遠まわし的なアプローチを感じ取って剛さんには是非誘って欲しいね。年内は厳しいかな???
年末コンで是非その話聴きたいねO(≧▽≦)O
【2007/10/30 16:50】 URL | リエ #- [ 編集]


お返事遅くなってごめんなさい。

v-22心音さんへ

雨漏りはもう無償で直して貰いました。
ご心配おかけしてすいません。
そして、日々いろんなことがありますよね。
私も落ち込んだり上昇したり・・・そんなことでも忙しいです(爆)
でもそんなときもいつも支えになってくれるお友達がいるってことが
なによりも幸せかもしれません。
自分のことをわかってくれる人がいるって大きな力になりますよね。
前向きに一緒にがんばりましょうね!
いつもありがとうございます。

v-22リエちゃんへ

そうだったんだよ~~~。
もうってっきり直接誘ったと思ってたのに・・・
誰だろうね~~なんだかもっと謎が深まったよね(*≧m≦*)ププッ

共通の友人ってだれ~~~~(笑)

さすがKinKiだよねヾ(≧▽≦)ノ 
遠まわし技(*≧m≦*)ププッ

ぜひぜひ実現してほしいね・・けどまたまた忙しそうだからね・・
いっそのこと私たちが・・・

なんちゃって(笑)


【2007/11/03 18:38】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




