りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

新堂本兄弟♪(徳永英明さん)
先週の堂兄、結局みれてません(汗)

徳永英明さんって
もの静かな感じだけど天然でしょうか?

歌はヤッパリ素敵ですよね

何となく光ちゃんが歳を重ねていったら、

徳永さんのようになるんじゃないかと

思えるようなそうでもないような(*^_^*)

始めっから仲良しKinKi が見られて最高でっす

剛くんの『光一くんはうわべだけの人じゃないですよ』

に光ちゃんの『よく言うよー』

この時の光ちゃんのイントネーションと笑顔が最高だっあ(≧▽≦)

光ちゃん、嬉しそう(笑)

決め台詞を迷う徳永さんにふられて

チラッと剛くんみたでしょ
剛くん見ながら

『トゥギャザーしようぜ』ヾ(≧∇≦*)ゝぷぷぷ

光ちゃん、

こ、これでいいか?つよしぃ~的な感じ?

KinKi Kidsシングル全集は嬉しかったなぁ

『永遠に』

徳永さん。ジャケット期待してたのね(笑)

私たちもだよ~(^ε^)
『何でシングルジャケット矢印だったの』

『仮な感じ?』

そっか、仮なのかぁ(爆)

あまりはっきり答えないふたりの姿に大人の事情が見え隠れしないでもないぞ(爆)

まだまだ上に行くぞ

上昇するぞ

KinKi Kidsは上に行くぞ
っていう意味だったのね(≧▽≦)

KinKi Kidsふぉ~えば~
意味なく叫んでみました(笑)

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

そうそう言ってたね、『ジャケットなんで矢印?』って(笑)
ちゃんとした答えを言ってなかったの、ワタシも気になったぞぉぉ。
やっぱり大人の事情???

共に上昇していこうでいいよね(*≧m≦*)ププッ

まだちゃんと見てないで見なきゃ~
体2つ?いやよく働く脳みそが1つ欲しい(笑)
【2007/10/30 16:47】 URL | リエ #- [ 編集]


v-22リエちゃんへ

言ってたよね(*≧m≦*)ププッ
ファン目線でなんだか嬉しかった。

大人の事情だよね~~多分(爆)

ともに上昇していこう!っでことで。
「俺たちについていこう」だね***ヾ(≧∇≦)ノ"***

いや・・私は身体がふたつ欲しい~~~。

【2007/11/03 18:40】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




