りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中

黒ビィィィィィル♪
黒ビィィィィィル♪

どヤ!今週は剛く~~ん♪

剛くんのおかげで黒ビールにはまったというリスナーさん
黒ビールを買いに行ったら売り切れだったらしい(*≧m≦*)ププッ

近所にKinKiファンが多いようでヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ってリスナーさん。

それ・・わかる(*≧m≦*)ププッ

黒ビールが剛くんに見え・・カップシチューが光ちゃんに見え・・・

そんな感じでないと・・おっ!KinKiファンがそばに?って

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ウォォォォォォv(≧∇≦)v

剛くんちの冷蔵庫は凄いらしい(爆)

DARS,黒ビール、十六茶、が入ってて

ハイチュウは冷蔵庫の横にあるらしい(*≧m≦*)ププッ

カップシチューはある?ある??

黒ビールCM、ぜひ、堂本剛で・・っというときには

剛くん、黒ビールの缶になるらしいよ(*≧m≦*)ププッ

黒ビールになった剛くんに絡む光ちゃんが何故か浮かぶヾ(≧▽≦)ノ 

楽しく可愛くわいわいなお笑い系なCM、ふたりでどう?どう??

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

剛さんの冷蔵庫にあるそれらのモノは剛さんが買うのかな?
それともスポンサーさんからいただくのかしら???
剛さんと光一さんでお茶目な黒ビールCMみたいね。

2人でニコニコしながらキッチンでお料理しながら黒ビール飲むCMってどう?
全部白なキッチンにさぁ、これまた白い衣装の2人。
サラダとパスタとか作ってて、声無し画面ね。
音声は2人の曲で『それ取って』とか『この味どう?』とかところどころ声が入るの。でそばには黒い缶の黒ビール~
もちろん缶を回し飲みで(爆)

もうワタシの頭の中では撮影終了(*≧m≦*)ププッ
【2007/10/30 16:37】 URL | リエ #- [ 編集]


v-22リエちゃんへ

冷蔵庫の中身、自分で買いに行ってたら
それはそれで・・素敵(*≧m≦*)ププッ

でもきっとスポンサーさんからいただいてそうだよね。

おっ!リエちゃんのなかでは撮影完了ね。

なんだか読んでたらKinKiカレンダーの唯一ふたりで楽しそうな
食卓のが浮かんできたよ~~。

缶の回し飲み・・・(*≧m≦*)ププッいいかもヾ(>▽<)o
【2007/11/03 18:45】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




