りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

歌って
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

MUSIC FAIR」 出演 KinKi Kids

き○ちPの日記によると・・今日が収録ってことかいな??(爆)
楽屋写真がKinKi Kids様ってことはふたり一緒??
楽屋番号312・・・
どうせなら・・244とか501とかねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ 

唄ってるKinKiKidsの姿が見られるぅっと思うと
めっちゃ嬉しいよ~~~♪
♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪

硝子の少年がものすごい違和感ってなんだ?(笑)
アレンジが違うのか?見せ方が違うのか?

新生KinKi Kids誕生?(*≧m≦*)ププッ

ふたりの合作「銀色暗号」も聴けるなんて素敵過ぎる
***ヾ(≧∇≦)ノ"******ヾ(≧∇≦)ノ"******ヾ(≧∇≦)ノ"***

カメリハやメイク直しのときに剛くんのメイクさんは
光ちゃんの「mirror」を使用だって《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

あのKDロゴの入ったmirrorなのかしら~~ん。

そして

お友達ブログで知ったのですが
10月31日からdwangoで「Φ」の着うたが配信されるようですね~

銀色暗号・・あるよね・・ね・・・たのしみだにゃぁ

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

本日どヤ!
剛くん、「光一くん」を連呼ですよ(*≧m≦*)ププッ

「剛くんは横山くんがすきなんじゃないですか?」
という質問に←かなりはしおりすぎ?(笑)

横山くんは「僕が剛さんとしゃべった時の剛さんが本領発揮できる」
と言ってるらしく・・・

そこから

それを剛くんが分析したら~~って話で・・

「光一くん」連呼で(爆)天然なんですよってね~♪

剛くんはボケたときに突っ込んでほしいけど
光ちゃんがボケててボケにボケをかぶせるらしく
~結局剛くんが突っ込む~~(*≧m≦*)ププッ

光ちゃんの天然っぷりを分析中ヾ(≧▽≦)ノ

何が言いたかったのかって結論は

剛くんが本領発揮されるときは光ちゃんといるときってことね!!

剛くんは天然ボケな光一くんが愛しくてたまらないってことね!!

♪☆ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o ☆♪

それでいいんだよね?剛くん♪ヾ(>▽<)o





そして






赤坂晃くんの逮捕・・・

光GENJIファンだった私にとって
そして晃くんと同い年の私にとって

かなりショックでした-----------------^( ToT)^

ストレスから逃げる道はそこしかなかったのかな・・。

人は弱い部分も必ず持ってると思う。

どんなに頑張っても強くなれないときもあると思う。

でも・・・

やっぱり・・・

いけないことは・・いけないんだよ・・・。

きちんと償ってそして笑顔に戻れる日がくるといいな。
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

KinKi (=⌒ー⌒=)
やっぱりサイコー

早く聞きたい…2人の曲

早くみたい踊ってる2人??
あれ?ちょっとずれた?

今夜あたりコンDVDでも見てテンションあげよっかな?
【2007/10/31 05:54】 URL | 心音 #- [ 編集]


ミュージックフェア楽しみだね。
初出演だよ♪アルバム発売でTV露出があるなんて思わなかったから喜び倍増O(≧▽≦)O ワーイ♪
久々に音組読んでテンションあがった!!
そしてdwango行ってきた。
【銀色 暗号】好き(*・・*)ポッ
アルバム早く聴きたくなったよ~ん。
【2007/10/31 14:49】 URL | リエ #- [ 編集]


v-22心音さんへ

本当に愛しさが増すばかりですね!
KinKi最高です***ヾ(≧∇≦)ノ"***

もう歌ってる二人がみたいみたいって思ってたら
今日、夢に出てきちゃいました(*≧m≦*)ププッ
私も今日当たりアニバコンいこうかな~~~。

v-22リエちゃんへ

本当に楽しみだね!初出演なんだね・・・。
アルバムできっと雑誌ラッシュぐらいかな~って思ってたから
すっごく嬉しいよね。
私も(*≧m≦*)ププッ久々に音組読んでニヤニヤした(爆)

「銀色暗号」素敵だよね。

私も早くききた~~い!

【2007/11/03 18:49】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




