りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

銀色暗号
Σ(▼□▼メ)

書いたのに全部消えました(_ _。)・・・シュン

ひどいよ~~~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

気を取り直して

dwangoでアルバム「Φ」の配信曲6曲DLしてきました♪

銀色暗号めっちゃ好きです∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

なんだかサラサラ流れる感じ・・。
ちらちら降る雪景色を想像しちゃうんだけど・・。
ふたりの合作にどんな風景がこめられてるんだろう。
めっちゃ楽しみです。早くフルで聴きたい。詞を感じたい。

「since1997」はガンガンに踊ってるふたりを妄想中ヾ(≧▽≦)ノ

そして

「lOve in the Φ」なんだか、私、はまりそうな予感。
間奏?の二人の声がセクシ~~~ニャハハ!(≧∇≦ )

lOve←これって
10veで10周年の10とかけてるのかなぁって思ってたんだけど

LOVE(love)なんですねぇ~

でもLOVEと10・・かけてるに違いないよね!!

素敵だわ~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

10は∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

「らぶいんざふぁ~い」って唄ってるのがなんだか素敵♪

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

『MUSIC FAIR』11月17日18時放送~~♪

KinKi Kidsふたりだけがゲストの30分番組なんて
き○ちPに・・たまには(爆)感謝だわ~~。
ものすごく楽しみ♪

剛くんと光ちゃんがふたりだけでしゃべるコーナー?もあったとか・・。

またまた光ちゃん、司会者無視して剛くんのほう向いちゃって
話してたんじゃないの?(*≧m≦*)ププッ

トークも歌も楽しみ~~。

堂本兄弟では別のアルバム新曲を演奏予定とか・・・
出血大サービス??(*≧m≦*)ププッ




スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

ミュージックフェアに出るんだね~。
皆様の情報で知りました。
すごいね!みんな!!

しかもDLしたんだ。
私はしてないからまだまだ聞けてないんだけど
きっとアルバムまでのお楽しみだね!
ラジオもダメだしさ・・・(苦笑)
【2007/10/31 23:15】 URL | てまり #- [ 編集]


『銀色 暗号』ワタシも好き(*・・*)
いい感じだよね、早くフルで聴きたい~
なんか今回のアルバムは踊れる曲が多そう???
まだ全部聴けてないんだけど、りんごちゃんオススメの『l0ve in the Φ』聴いてこようっとv(≧∇≦)v
ミュージックフェア、めっちゃ楽しみだね。
き○ちP改心したのかな(笑)

バトン、アップ致しました。
遅くなってごめんね、何だか怪しい人になってるかも(*≧m≦*)ププッ
【2007/11/01 11:16】 URL | リエ #- [ 編集]


v-22てまりちゃんへ

私もお友達のメールで知ったんだよ~~。
最近、本当に情報には程遠くなってしまってねヾ(;´▽`A``

ミュージックフェア楽しみだね!
歌うKinKiが早くみたくてうずうずしてるよ~~(*≧m≦*)ププッ

そしてDwango、私、いつも待てないの~~~。
ふたりの合作素敵だからぜひぜひDLしてみて~~



【2007/11/03 18:51】 URL | りんご #- [ 編集]


v-22リエちゃんへ

バトンありがと~う!!
↓のどこかで(笑)書いちゃったけど
アライグマに笑いが止まらなかった~~(*≧m≦*)ププッ
どして?どして?
そして本当にゆっくり夜通し(おきていられるか若干不安もあるけど。笑)
お話したいね!!
旅行計画しちゃう??(*≧m≦*)ププッ

今回のアルバムも横文字多いよね(*≧m≦*)ププッ
踊る曲おおいのかな~~~。

lOve in thaΦ 、携帯でだと音いまいちなんだけど
曲の感じがなんだかはまる。早くフルできいてみた~~い!

【2007/11/03 18:54】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




