りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

来週は
いよいよアルバム「Φ」の発売日を迎えますね~~。

そしてKinKi祭り♪大感謝祭~~~♪
きっとKinKiをみるたびに「39ありがとう」って思っちゃいそう♪

12日~ どんなもんヤ!はふたりそろって。
    んふふ♪うひゃひゃ♪の笑い声たくさん聞けるかな~~。

13日  ズームインスーパー インタビュー出演

14日  アルバム「Φ」発売日
    テレビジョン、テレビガイド表紙

16日  めざましテレビ  
    ここにはインタビュー出演って書いてなかったけど
    生出演はあり得る??

    オリコンスタイル表紙

17日  MUSIC FAIR 

18日  新堂本兄弟 「lOve in the Φ」披露

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

こうしてみると・・来週はKinKiさんにたくさん会えそうだね♪

WUのKinKiさんページの最後のツーショットの笑顔にとろけそう

(*≧m≦*)ププッ

もうひとつスパイス加えるなら手をつないじゃえばいいのにぃ

そしたら私の中では完璧ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪



ここのところめっちゃイライラ・・・
イライラし始めるといろんなことが嫌になっちゃうんだよね。

頭かくして尻隠さず・・・

ε-(ーдー)ハァ

ってなんのこっちゃいって感じですよね(^^;)

でもこんなことでイライラしてる自分が嫌。
ものすごくちっちゃい人間に思えてきちゃう。

だからここで気持ちを吐き出しておしまい!!

明日からは笑顔でいよう。







スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

O(≧▽≦)O ワーイ♪
キンキ祭りだぁぁぁぁぁ。なんかこうやってりんごちゃんが書いてくれたの見るとたくさんあるね。
楽しみ~
ちなみにキンキさんに全く関係ないとこで来週は忙しいワタシ・・・
りんごちゃんの心も頭も掃除しに行くぞぉ!!キレイ、キレイにスッキリ♪
いつでも飛び込んできてね。受け止めるぜぇv(≧∇≦)v
【2007/11/09 23:06】 URL | リエ #- [ 編集]

心音
あれぇσ(^_^;)?

頭隠して知り隠さず…裏表の話だよね…
すんごくわかるよ(^^;)【責任も感じたりしています。】

私もあの時りんごちゃんが話聞いてくれたから~
すごく感謝しています♪今度逢うまでには少し時間あいちゃうけどその時には語ろうね(笑)
【2007/11/09 23:15】 URL | #- [ 編集]


お返事遅くなってごめんなさい

v-20リエちゃんへ

今週はリエちゃんも(*≧m≦*)ププッ
KinKiさんもお祭りで忙しいね
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

心も頭も掃除しにきてくれる??
ぜひぜひしてくれ~~~。
リエちゃんの胸に飛び込んで
いいの??←危ない(*≧m≦*)ププッ

v-35心音さんへ

いや~責任感じないで下さいませませ。
なんだか考えても堂々巡りなので
もうどうでもよくなってきました(笑)

その時間がもったいないような・・。

でもためるのもよくないので
そのときがきたら(*≧m≦*)ププッ
叫ばせて下さいね(*≧m≦*)ププッ
【2007/11/12 22:02】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




