りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

冬がはじまるよ
剛く~ん

光ちゃんが仏像になる前に

豆乳鍋でもカレーでも
料理つくってあげて~(≧▽≦)

きっと待ってるよ

光ちゃん

食事誘ってあげて~ヾ(≧∇≦*)ゝ

KinKi Kidsの冬がはじまるよ

その前に体力気力?つけなきゃね♪(*'-^)-☆
ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます

新堂本兄弟

ふたりらしい掛け合いが最高どした~♪

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

光一さんと剛さんの楽屋でのひとコマが見れてなんか嬉しかったよね。
ご飯食べながら生きてる事を忘れたらダメだよね・・・
同じ楽屋にいるんだからお話しながらご飯食べちゃぇぇぇ!!(笑)
【2007/11/12 17:55】 URL | リエ #- [ 編集]

☆リエちゃんへ☆
できれば隠しカメラでも設置して
動画でみたかったね・・・
相当つかれてるんだろうな~~
光ちゃん・・・省エネモード??(笑)
ね、ふたり一緒なんだから
お話しながら食べたら楽しいだろうし
光ちゃんも元気でちゃうかも
(*≧m≦*)ププッ
【2007/11/12 22:09】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




