りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

フラゲ♪
UNIVERSAl lOVE(通常盤)

フラゲ~♪してもらいました(笑)

(・-・)・・・ん?

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

というもの・・仕事だった私フラゲ諦めてたんですけど
パパさんが有休とってたのでお願いしちゃいました♪3939♪

初回盤は明日到着予定~~♪

今、聴きながら書いてまっす♪

何曲か初フル聴きは↓のスクールナインのラジオだったんですけど

lOve in the Φはやっぱりすき~~なんだ~~この
ゾクゾクする感覚は~~~~(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~{恋心}

そしてラプソディ~~も素敵~~♪恋したくなっちゃうね!

あっ!してるか(*≧m≦*)ププッ

ボーナストラック裏切らないぜぃ!!ね!!誰に確認?(*≧m≦*)ププッ

私はまず詞よりも曲から入るのがほとんどなので、
インスピレーションで感じたままかいてます~~。
ラプソディ~実は悲しい詞だったらどうしよ~~(笑)。

今回、特にふたりのハモリが多い感じがするんだけど・・
気のせい??

Since 1997も。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。
ジャズっぽい感じが~~大人な雰囲気~~

まだ最後まで聴けてないけど・・・めっちゃいいよ~~~

アニバーサリーアルバム~~~~♪

通常盤ジャケ写も・・ネットとかに載ってたのは・・・
裏面だよね??これ~~ジャケ写は二人がしっかり
映ってますぜぃ!!

このちょっと見下げられてる感じ??
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

って感じ?なふたりがめっちゃカッコいい~~♪

悪ぶってる感じというか・・・ちょっと「おれについてこいよ!」

って言われてるような目線に~~くらくら妄想中~~(爆)

なかのジャケ写もふたりで手をあわせてたり・・
腕のアップや・・
腕をこう組体操とかでおみこしとか・・作ったときの
腕の組み方←わかりずらいね(*≧m≦*)ププッしてたり・・

光ちゃんの指輪はHアルのときの指輪と石違い?(*≧m≦*)ププッ
光ちゃんのゆびってゴールドよりシルバーが
似合うそうな気がするんだけど・・やっぱり光だからゴールド?(爆)
剛くんのほうがゴールドは似合ってるきがする~~。


Φの記号に手をかざしてるショットには思わず
Hアル?Hコン?のHANDを思い出しちゃいました(*≧m≦*)ププッ

目をつぶってる横顔も素敵♪

CD取り出してびっくり=^-^=うふっ♪

ふたりの後姿~~ピースしてる光ちゃん可愛い~~♪

「KinKi Kids 最高だろ?」って言われてる気がする(妄想妄想♪)

Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

どれもめっちゃ好きさ~~♪

I LOVE KinKi Kids

I LOVE アニバーサリーアルバム~~~♪

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

今朝のズームインもよかったよね♪
光ちゃん、まるっきり剛くんの方向いてたしヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ふたりの気持ちが融合すると無限大∞

最高♪

最高だよ♪

ノー・チューンド聴いたら泣けてきたε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

りんごたん
DVDが(笑)止められない

2人仲良くスタジオの前でお話してくれてるよ

光一さんやっぱり剛さん見てるしぃ~~~(^^)v
【2007/11/13 23:44】 URL | 心音 #- [ 編集]


りんごちゃん、心音さんと同じくDVDが止められない(笑)
あの日を再現まではいかないけど、なんか色々つまっていていいよぉ。
素敵だよぉ。
止まらないよぉ。
しかも泣いた(*≧m≦*)ププッ
【2007/11/14 15:21】 URL | リエ #- [ 編集]


お返事遅くなってごめんなさい

☆心音さんへ☆

DVDとまりませんよね~~。
私もやっとこみたら完全に
はまってしまってます。

剛くんの言葉に優しく相槌うつ
光ちゃんになんだか萌えです。

そしてKinKiのことをじっくり
語る剛くんも光ちゃんも最高♪

☆リエちゃんへ☆

リエちゃん、私も止められない仲間入り
ヾ(≧▽≦)ノ 

本当にたくさんのありがとうが
つまった1枚だよね。

私も泣いた(笑)
しかもやっぱり月光で号泣。



【2007/11/18 22:14】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




