りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

FM FUJI
本日、TV誌 表紙祭り~~♪でしたね=^-^=うふっ♪

おもわず3誌(TVガイド・TVぴあ・テレビジョン)買うてしまいました。

どれもKinKiさん素敵すぎるんだもん・・KinKiさんたら罪な人(笑)

TVガイドのばくさんの写真はやっぱり好き♪
ポラロイドの写真がとっても自然体のふたりで・・
ほ・・ほしいあの写真(*´ェ`*)ポッ

テレビジョンは笑顔にやられ・・・ぴあはなんとなく(笑)

さて、今日もラジオ祭りで・・・FM FUJI・・・

思い起こせば約1年前、光ちゃんのMirrorのアルバムのときにも
出たんだよね・・携帯で電波探しながら雑音とたたかいながら
メモ用紙を片手に頑張ってきいたFM FUJI(笑)

今日は・・・今日は・・・

なんと~~~~携帯もバージョンアップしたためか・・
それともKinKiのアンテナがうちにはついてるのかヾ(≧▽≦)ノ

やっぱり携帯様様にお世話になったのですが・・・
めっちゃクリアな音で聞こえて自分でもびっくり

どうした我が家(*≧m≦*)ププッ

でもクリアな場所が立ってなきゃダメな場所で

立ちながらまた・・_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
想像すると可笑しい私の姿・・・

2階で窓際で外を向いて立ちながら携帯目の前にヘッドフォンをして
“〆( ̄  ̄*) イッパイメモメモ・・・ ≡≡≡≡≡

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

まぁ・・そんな姿に旦那が一番うけてました(笑)

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

さて・・そんな感じでまた・・超りんご的感想の

FM FUJI「J-Hits power station」いってみよ~♪



実は気付いたのが20時13分ごろ・・

すぐ聴いたらまだKinKiさんが出てきたばかりの感じだったけど

19時から始まってたからKinKiさんはもっと前からでてたのかな~~。

今日は「永遠に○○」ということがテーマ

「永遠に」がまずかかりました~♪

リスナーさんからのメールをどんどん紹介

☆永遠に勉強していきたい

というメールに
「ぐぉぉ~~」っと光ちゃんの叫び?が(*≧m≦*)ププッ

そして「それは大事」って言ってた~♪

でもラジオでは伝わりにくい何かがあったようで・・
DJの方も笑っていて・・・・

(どうやら光ちゃん、ヘッドフォンをふざけてつけていたようで)

剛くんがDJさんに「人の相方をみて笑うんじゃない!」って

怒ってました(*≧m≦*)ププッ

「どこもおかしくない」っとも言ってたかな・・・

それに甘えるように光ちゃんが

「笑われるんですけど剛さ~ん」っと来ました(*≧m≦*)ププッ

こんなやりとり目の前で見たら***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪って
叫んじゃうよ(*≧m≦*)ププッ

DJさんにもヘッドフォン直してないんですけど・・って
笑われてて・・本当かどうか画像がないからわからないけど
おでこと後頭部でつけてたらしい(*≧m≦*)ププッ

そして勉強ということから

「完璧というより日常に向上心を求めるのは大事」っと♪

自分を高めるためにどんなことしてますか?というDJさんの言葉に

剛くんが「空にむかって両手をあげて~~」パワーをもらってっと・・

光ちゃん、ひゃっひゃっ!って大笑いしてます。
そして「元気玉かい!」って突っ込んでたよ

でも光ちゃん、「元気すいとられるときある」ってさヾ(≧▽≦)ノ

そしてそのあと・・・

自分を高めていくにはみんなの気持ちが力の源になるっていうような
こと言ってくれてた。(ちょっとニュアンス違うかもしれないけど)

「σ(▼▼;)オレ いいこと言うでしょ」って自画自賛ヾ(≧▽≦)ノ

剛くんも「いいこといったから帰るか~~」って(*≧m≦*)ププッ

そして次のメール

☆永遠の27歳

年齢を重ねていっても自分は27歳って言うようにして
若くいられるようにしてるとかいう
内容だったかな( ̄~ ̄;) ウーンよく覚えてないメモも適当(笑)

ここで力説光ちゃん

「27、28が一番身体使える時期なんですよ」っと

剛くんも「使っていきましょう」ってね!!

でも一番使える時期も使いすぎると・・心配ですから~~。

DJさんに思い出に残ってる歳とかありますか?という問いに

剛くんが「やりなおすから小6」って♪

光ちゃんも知能とか考えとか今のままで身体が小6になりたいと・・
思わず、コナンみたいに?とか1人突っ込みしてた私(^ー^* )フフ♪

小6=たまごっちのようで・・たまごっちの話題が

そしてまた出ました
光ちゃん「たまごっちかいじゅうになっちゃう・・」(*≧m≦*)ププッ

剛くん「気付いたらう○こでいっぱい」っと~~

出たー(*≧m≦*)ププッ絶好調って証かしら(*≧m≦*)ププッ

そして次

☆永遠に価値観が同じであること

KinKiの二人が価値観が同じってところありますか?というDJさんに

価値観がおなじところなかったら一緒に今までやってないって
って断言してたよ~~。
特に似てるところは?には
似てると思ったことはないけど歯車がかみあっているって♪

そしてそろそろお時間がきたようで~~って言うと
「かえれってことですかね~」って(*≧m≦*)ププッ

ギャラは出ないけどいてくださってもってDJの方が言うと
「そ やったらかえるわ~~」って(*≧m≦*)ププッ

なんともふたりらしい~~DJさん遊ばれてまっせ~~♪

そしてアルバムΦの説明~~

剛くん「今までの経験と可能性を秘めた1枚」
光ちゃん「じっくりきいてもいいけどなんとなく流してくれてもいい1枚」

DJさんが新しいけどなんだか懐かしいようなお母さんのぬくもりを
感じておちつきますっと言うと

「おかん、呼ばなきゃな~~」って(*≧m≦*)ププッ

次はお母さんと一緒にゲストらしい(笑)

二人にとってこのアルバムで一番思いいれがあったり聴いて欲しい
という曲は?

「1曲1曲よくしようとしきたので難しいな~~(選ぶのが)」っと

「銀色暗号」を作ったエピソードなどは?に「特にないな~」っと。
きっと自然の流れのなかでのことなんだろうね~~~。

光ちゃんが
「人によって感想がちがくていい、何か感じてくれれば
 それが僕らが伝えたかったことかもしれないし・・
 自然にきいてもれればいい」っと。

ここでだったかな~?「銀色暗号」がかかりました~♪

そしてΦに39イベントのDVDがつくことに

僕らからありがとうという日をDVDにしてありがとうを
みんなに伝えたいみたいなことをいってたかな。

冬コンツアーのことも少し、

ドームで10回目、
ドーム、寒くて風邪引きやすいんですよ~~って
お客さんいるときはいいけどリハとかさむいって・・

光ちゃん、剛くん!!
「温もり」があふれてるからお客さんいるとあったかいのよ♪
っと突っ込みいれてみたくなったヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

剛くん、「逆にひいていきますよ」って強気(笑)
コン中に熱出したときがあって(これって確かHコンのときだったよね?)

始まる前に点滴うちにいったら点滴うってくれた看護士さんが

これからライブにいきますから頑張ってください
みたいなこといわれたっていってた!!
すごい偶然だよね~~~。

DJさんにコンに7~8分時間設けますから出てっていってた(*≧m≦*)ププッ

その間にKinKiさんは休むらしい(*≧m≦*)ププッ

今回は「6万強入れようか~~」って話してるようで・・

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪どきどきする~~~~

そして最後にリスナーさんへひとこと

ってことで

「ひとことが難しい」って(*≧m≦*)ププッ光ちゃん

「KinKiとしては色々な可能性を感じてもらえるようにしていきたい」
「クリエーショントライ」

「詳しくはWEBで」って剛くん
「どこだよ!」って光ちゃん

やっぱりふたりは最高さ♪

連日、ふたりのわきゃわきゃ楽しい声が聴けて幸せなり♪

ふたりとバイバイしたのが20時45分ごろ、
そのごlOve in tha Φがかかりました

新しい出発 新しいKinKiの始まりだね!!

長い、りんご的感想読んでいただきありがとうございましたぁ・・。

さて!DVDみよ~~♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
ありがとう
やぁ~ん('-'*)
レポありがとうございます
超嬉しい!
我が家は電波入らない家なんで…

旦那様やきもち妬いちゃわない

りんごたん夫婦の姿想像して思わず笑っちゃった(笑)
【2007/11/14 23:59】 URL | 心音 #- [ 編集]


りんごちゃ~ん、またまたレポありがとう。とっても嬉しいよぉヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

PC見ながら顔がニマニマ。
本当に情景が浮かぶの。もぉキンキさん最高。そして伝えてくれたりんごちゃん最高♪
りんごちゃんの必死な姿にダンナ様は大爆笑だったのね、ワタシは読みながらニマニマしてたらナナに『何が楽しいの?ナナに説明して』って言われた(爆)
【2007/11/15 17:23】 URL | リエ #- [ 編集]


今日はありがとうね!!
嬉しかったよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

りんごちゃんのレポありがとう!!
いつも重宝してます。
仲良しラブKinKiだったんだね♪

点滴打った看護師さん、良いなぁ。
そんなこともあるのね~。
私も注射上手なんだけど!!
光ちゃん来てくれないかな~♪
いざとなったら手が震えそう(笑)
【2007/11/15 22:02】 URL | てまり #- [ 編集]


お返事遅くなってごめんなさい

☆心音さんへ☆

喜んでいただけて嬉しいです♪
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

やきもちなんて焼かないですよぉ。。
焼かれても困る(爆)

かなりおかしな姿だったので
大爆笑・・しかも1発カンチョーをくらいました・・(爆)

☆リエちゃんへ☆

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

(*≧m≦*)ププッ

絵文字で気持ちあらわしてみた(爆)

ナナちゃんの突っ込み鋭いね~~。
でも私もPCみながらとかニヤニヤ
してるとよく言われる子どもたちに・・

でも最近の殿は
「どうせKinKiKidsでしょ~~」ってさ。

≧(´▽`)≦アハハハ

☆てまりちゃんへ☆

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
今年も素敵なBDすごしたかな??

ラジオ、仲良しKids満載だったよぉ・・。
聴いてるだけでニマニマしてた・・
イヤホンつけて聴いてニマニマ
外でやったらすっごく怪しいよね(*≧m≦*)ププッ

てまりちゃん、いつか
光ちゃんや剛くん来ちゃったらどうする?
どうする??(*≧m≦*)ププッ

光ちゃんや剛くんの腕に触れられるよ~~
↑変態ちっくになっちゃった(*≧m≦*)ププッ






【2007/11/18 22:20】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




