りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

in 大阪~♪
クリスマスイブイブ・クリスマス・イブ・クリスマス

っと剛くんと光ちゃん・・・大阪で一緒なのね♪

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

クリスマス制覇ね (Ψ▽Ψ*)イヤン♪

そして本日も大阪で一緒♪

ラジオ・・・・聴けるはずもなく(笑)
どこでもドアがあれば~~

携帯片手に(←これ肝心(*≧m≦*)ププッ)

大阪にいくのに~~~!!

一緒に新幹線乗ってきたの?それとも飛行機??
ラジオのあとは・・二人で食事なんてどうどう??
っと妄想してるだけでにやける自分が怖い(*≧m≦*)ププッ

きっと大阪でもわきゃわきゃ楽しいふたりなんだろうな~~。

一昨日、昨日とふたりの生放送の声聴いてたから
今日がなんとなくさびしいよ。

「Φ」聴きながら・・ふたりが近くに感じるんだけど・・・

やっぱり同じ空間にいて感じたいな~~~。



 逢いたいきもちが大きくなってくばかりだよ・・・


ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

今日、仕事場で「天然」の烙印を押されてきました(*≧m≦*)ププッ

殿が今、音読で「大豆」の話を読んでるんですが・・・

その話題がでて・・

大豆は
日に当てないで育てるともやし・・・
日に当てるとえだまめになるっと・・・
これって凄いよね~~~初めて知った私(爆)

で・・で・・

大豆ってそのおかれた環境で自分がどうするべきか対応して
いくってことでしょ??

なんだか感動しちゃって

「大豆を尊敬しちゃう!!すごい!!」って1人

感動してたら・・・・

ばっさり「○○先生は天然だからね!」って言われてしまいました。

まっ・・・光ちゃんもだから・・いっか(爆)










スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

地方だと2人でっていうかきっと一緒に行動する事多そうだよね。
ズバリ、2人でご飯期待しちゃうけどね。
ホテルのバーとかで2人で夜景見ながら飲んじゃうとか(*≧m≦*)ププッ
(↑アヤシイね。。。)

大豆ってそうなの???
ワタシも知らなかった。。。
【2007/11/16 12:50】 URL | リエ #- [ 編集]


ちょっと、ごっちん!!
うちの息子も今音読で「大豆」のとこやってるんだけど(同じ学年だから当たり前か)
私もおんなじとこで「へぇ~、もやしってそうなんだぁ~」って息子に言ったよ(笑)

同じといえば、テンプレも同じだよ~♪
【2007/11/16 23:22】 URL | 笑明 #- [ 編集]


お返事遅くなってごめんなさい

☆リエちゃんへ☆

きっと大阪でたくさん一緒の時間
すごしたかな~~。
地元の友達とかにも会えてたら
いいね~~。

剛くん、光ちゃんを紹介しちゃったり?
(*≧m≦*)ププッ

お食事会是非決行できてるといいね~~
ふたりで夜景見ながら・・

(^ー^* )フフ♪

いいかも(*≧m≦*)ププッ

大豆!!そうなんだよ~~~。
びっくりでしょ・・。

☆えみっちへ☆

w( ̄o ̄)w オオー!
えみっちのところも一緒なのね~~。
ってことは教科書一緒かな??

すごいよね!大豆(*≧m≦*)ププッ

このテンプレも可愛いよね♪
わたしたちみたいに(*≧m≦*)ププッ

【2007/11/18 22:23】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




