りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

ありがとう
KinKi Kidsに出逢えてよかった


やっと

39イベントのDVDみることができました

インタビューやMCも入ってて盛りだくさん

おもわずφアルの特典ってことを忘れてしまいそう

あのとき感じた温もりを再び胸に抱きしめた感じ
ふたりの優しい表情まで遥かかなたの天井席では確認できなかったけど

DVDでこんなに素敵な優しい温かい表情してたんだって感じることができて胸がいっぱい

何故か『月光』のときに号泣した(笑)あのときに感じたKinKi Kidsが私たちに伝えようとしていたことをまた再確認した感じです

誰よりも

KinKi Kidsを大切にして
愛する

堂本 剛

堂本 光一

私は彼らのすべてが

愛しい

ふたりを好きでよかった
ふたりに出逢えてよかった

39

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

りんごちゃん見れたのね(泣)私はまだ…途中です

コンの確認もなかなか電話繋がらないし~バースディは一応確保しました。

あれっ(--;)○○先生?天然なの?
私はボケてるって言われてるよん……

りんごたんは癒しキャラだから('-^*)ok
【2007/11/17 06:23】 URL | 心音 #- [ 編集]


☆心音さんへ☆

心音さん、全部みられましたか??
本当に素敵な1枚ですよね!!

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

天然じゃなくてボケかしら?私(*≧m≦*)ププッ

【2007/11/18 22:26】 URL | りんご #- [ 編集]


出遅れごめんね。これからちょい遡り開始♪
本当に本当に嬉しい1枚だよね。何度見ても飽きないし何度見ても感動しちゃう(笑)
月光たまらないね・・・
泣く歌じゃないんだけど(*≧m≦*)ププッ月光聴くとあの日のあの時のりんごちゃんとの会話とか思いとか全部蘇ってきちゃうんだよね~
KinKi Kidsに出会えて良かった。
想いはどこまでもいつまでも一緒だよ♪
【2007/11/19 09:12】 URL | リエ #- [ 編集]


☆リエちゃんへ☆

遡りありがとう♪
そうそう、何度見ても感動して
きゅんきゅんしてるよヾ(≧▽≦)ノ

月光たまらないでしょ(*≧m≦*)ププッ
私も同じ、あのときの気持ちとか想いとか
全部蘇ってくるの。
素敵な思い出の1曲になったよね。

うん♪

思いはいつまでも一緒だね♪

ありがとう♪
【2007/11/19 23:10】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




