りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

KinKiフェア
毎回フェアなみゅ~じっくふぇあ~~♪(*≧m≦*)ププッ

最後にやっとこMUSIC FAIRの雰囲気を掴んだ光ちゃん
可笑しかった~~ここでも天然炸裂だったよね~~~。
そんな光ちゃんを見守りながら突っ込む剛くんも最高ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

いい夫婦だね!!(*≧m≦*)ププッ

楽屋再現でふたりっきりトークでは
もうふたりの距離近いし、みつめ合って笑ってるしね。
みていて何度も***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあって叫びあげちゃったよ。
その笑顔~~~~かわいすぎるっ!

CDよりもやっぱり歌ってるふたりの姿をみながら
聴く曲曲、これに勝るものはないよね!!

「永遠に」では剛くんと光ちゃんの手の動きにも

なんだか胸をぎゅっ!ぎゅっ!ってつかまれた気がしたよ←怪しい?(笑)

剛くんは手のひらが上でぎゅっ!ぎゅっ!ってメロディーを
掴むような感じで歌うんだよね。

光ちゃんは手のひらがした・・ゆらゆらひらひらメロディーに
乗せる感じで歌ってる。

二人の手、そのまま重ねたら手つなげちゃうよ(*≧m≦*)ププッ
↑放置で(爆)

「銀色暗号」

素敵!最高!!
なんかの雑誌で「今のKinKiを表せたら」っと思って創った
みたいなこと書いてあったよね。
2番をきくと「めざましTVのコメント」を思い出す(*≧m≦*)ププッ

光ちゃんのことをおもいながら書いたってねヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

この曲がΦコンではどう表現されていくのか楽しみ~~~♪

ってことで

Φコン、めっちゃくっちゃ楽しみです!!

お友達と協力し合って30日、元旦、無事にゲット~~♪
自力で元旦をとったのは初だったのでめっちゃうれしかった~。

何よりもまたお友達とわきゃわきゃ楽しくKinKiさんの
お話できて、一緒に参戦できるのがうれしい♪
今回は迷惑かけないように整えていくからね~~
よりぴく~~~>私信。

今年のしめくくりたくさんの39を届けて今年を〆て

元旦には剛くんと一緒に光ちゃんのBDを祝って新年スタート♪

素敵♪
たくさんのおめでとうとありがとうで新年をスタートできるのも幸せ。

招待状ありがとう♪KinKi Kids♪


ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪



スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

ラララミュージックフェアhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">良かったよね~(*^^*)
素の光ちゃんが見られたし!
可愛い~http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

私もいい夫婦だな~って思ったよ!
いつまでも今の関係で行って欲しいよね。

私もコンサート、30日、元旦なの。
会えたらいいね!
【2007/11/18 19:46】 URL | てまり #- [ 編集]


☆てまりちゃんへ☆

本当によかっよね~~。
素に近かったね・・光ちゃん。
剛くんが突っ込みいれてくれなかったら
また生き仏になっちゃうかと思ったよ
(*≧m≦*)ププッ

本当に素敵な夫婦だよね!!

w( ̄o ̄)w オオー!

てまりちゃんも同じだね!!
会えたらいいね♪
【2007/11/18 22:29】 URL | りんご #- [ 編集]


面白かったね、ミュージックフェア(笑)
TV見ないのにでっかいTVを買っちゃう光一さん(*≧m≦*)ププッすべてはF1の為???
そして大きいTVを買ったという事を知ってる剛さん。。。
お家行った?一緒に買いに行った?
光一さんとそんな日常会話してるのねって顔がニマニマしちゃったよぉ。
2人きりの会話おかしいね、本当に良い夫婦だわv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ずっとずっとこのままのKinKi Kidsでいて欲しいね。あっ、さらにラブラブは大歓迎♪
同居とかさせちゃう???(笑)
【2007/11/19 09:16】 URL | リエ #- [ 編集]


☆リエちゃんへ☆

でっかいTVはF1のためだよね
(*≧m≦*)ププッ
私もでっかいTV、KinKiのためにほしいもん

それを知ってるってことは・・ねぇ(^ー^* )フフ♪

日常会話を覗いてみたい(爆)

同居か~~いいね~~。
私もそこに同居したい(*≧m≦*)ププッ
【2007/11/19 23:25】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




