りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

新堂本兄弟♪(安めぐみさん)
lOve in the φ

カッコイいー(≧▽≦)
ますます好きになりそう
歌詞が散りばめられていていっつものたちんぼ
とは違う演出(笑)

カッコイい演出だけどだんだん文字が邪魔に感じてしまった(笑)

だって~ふたりの表情がきちんとみたかったんだもん( ̄^ ̄)

オープニングからお客さんに切れる光ちゃん

おかしい(≧▽≦)ぷぷ

きゃあ
わたしも切れられたい(爆)

でもあんな可愛い顔で
切れられたら抱きついちゃうかもヾ(≧∇≦*)ゝ

安さんの椅子を使って一発芸

そのあと

椅子を戻す光ちゃんに
剛くんがさり気なく手伝ってる姿に萌え
↑細かすぎ?(笑)

発言がどS光ちゃん炸裂でしたよね(≧▽≦)ひゃぁあ

光ちゃんの『起きるポイントがやらしい』って

剛くんのツッコミがおかしくて夜中なのに大爆笑しちゃったよ

光ちゃんと一緒の裸族の安さん

光ちゃん
『キャミソールワンピは着ませんけど』に

剛くんの
『着てたら考えなきゃあかん』

このかけあい
めざましTVで反対バージョンをみた気が(爆)
最後の剛くんの

『買ってきてー』がめっちゃ気になるぞっ

それは光ちゃんの

『コンビーフって何?』発言に通じてるのか?

光ちゃんと剛くんで

『はじめてのおつかい~コンビーフを買いに~』
なんてどう?(爆)

あまりにも面白くてリピしちゃったよ

早く寝なきゃ

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

フフフ。。。。
ワタシはあの文字意外とお気に入り(笑)
目で追っちゃうから2人を見るのいつも忘れちゃうんだけど、視覚効果って魅力的だからついつい演出が気になっちゃう。
いけない、いけない職業病(*≧m≦*)ププッ

何はともあれ、格好良かったね。
最初のレーザーでオヤッて思ったもん。メールしようかどうか迷ったんよね、遅かったし~でもりんごちゃんからメール来て本当に考えてる事は一緒だわって嬉しく思った。
ありがとうねO(≧▽≦)O
ワタシも光一さんに切れられたい(笑)
面白かったね、光一さん。前はよく剛さんのボケっぷりに笑わされていたけど今は光一さんの天然ちゃんに大笑い、面白過ぎるよ光一さん。コンでも楽しい2人がたくさん見れるといいね☆
コンビーフって知ってるけどあんまり食べない・・・食べる???
【2007/11/19 09:24】 URL | リエ #- [ 編集]


☆リエちゃんへ☆

(ΦωΦ)ふふふ・・・・←怪しいって?(笑)
私もあの文字、最初出てきたときは
カッコいい~~ってみてたの!
でもだんだんしつこいぐらい出てきて
(*≧m≦*)ププッ
ちょっと多すぎ~~って思っちゃった
(*≧m≦*)ププッ

でもでも素敵な演出だったよ♪
リエちゃんのどんだけ・・のメールには
笑っちゃったけど(笑)
さすがリエちゃん♪

私もね・・遅いからどうしようかと
迷ったんだけど絶対みてるはず!って
思ってメールしちゃった。
遅い時間にごめんね。

最近のふたり本当にいい感じだよね!!
光ちゃんのあの切れ感じ・・
可笑しかった。

コンビーフって私も知ってるけど
実はドックフードみたいに見えちゃって
あんまり好きじゃないの。
自分じゃ買わない(笑)
【2007/11/19 23:34】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




