りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

3部作?
一気に寒くなり・・・お肌もカサカサ~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

水分どんだけ叩き込めばいいかしら(*≧m≦*)ププッ

毎朝、毎夜、「Φ」をリピリピしまくってます♪

いつもランダム再生してるんだけど

今朝の1曲目

光ちゃんのソロ・・・ヤバイよね(*≧m≦*)ププッ

あの吐息とか・・あの・・・ささやきとか・・・

o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

運転に集中できない(爆)

「Get it on」もやばかったけど・・さらに上に行く

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

H→I→Φ

「Love me more」→「Get it on」→「Lose Control」

3部作?(爆)

光ちゃんのエッチ~~~~(*≧m≦*)ププッ

とりあえず言っておきたかったヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

少し前、この曲をレコーディングしてる様子がみてみたい!
ってお友達と話していたら・・・・

お髭ボーボー、すっぴんでジャージ・・(*≧m≦*)ププッ

そんなギャップ

いいかも(*≧m≦*)ププッ

いいのか?((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

お肌乾燥しないように光一さんの曲リピして女性ホルモン('-^*)okいっぱい出して…♪♪♪

私達はお友達なんて言ってるか考えてみたらいつも《ジャニ友とお茶して…》って言ってるぅ

芸がないよ…ね(笑)
【2007/11/19 20:44】 URL | 心音 #- [ 編集]


私、仕事で、手洗いを凄くしないと
いけないんよね。
今、ノロウイルスが凄いからってね。
だから、お手手いつもよりも早くかさかさよ!!

私的に『Get it on』が一番ヒットかも!!
曲調が一番好きなのよね。
でも、一番エロイのは『Lose Control』と
思うなり。
ヘッドフォンで聞いたらやばかった(*´艸`)ウププ

【2007/11/19 21:00】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


あはは(≧∇≦)
レコーディングはもっとエロい格好だって
想像しなくちゃ~。
私もめめさんと同じく
Get it onが好きだわ~。
声が伸びるところがエロ~い♪
実は今回の曲はまだいまいち・・・(; ̄ー ̄A なのだ。。。
【2007/11/19 22:45】 URL | てまり #- [ 編集]


☆心音さんへ☆

そっかパチッ☆-(^ー'*)bナルホド
光ちゃんのソロ曲聞いて
女性ホルモン噴出(爆)

というか眠れなくなりそう←やっぱりお肌に悪い
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ジャニ友・・私もよく言いますよ~~。
幼稚園ママ同士だとジャニ友って。

☆めめさんへ☆

私も赤ちゃんたちと接してるので
オムツかえやなんや手を洗うこと
多いのですでにがさがさですΣ(▼□▼メ)
何かお勧めクリームありますか??

w( ̄o ̄)w オオー!
めめさんは「Get it on」なんですね。。
私は「Love Me More」がやっぱり
1番なんですけど・・
だんだんエロさが増してますよね(*≧m≦*)ププッ

ヘッドフォーン

私もすでに経験済み(爆)(*≧m≦*)ププッ

☆てまりちゃんへ☆

そっかそっか~~もっとエロイ格好ね!
(*≧m≦*)ププッ
バスローブにらららとか?(*≧m≦*)ププッ
もしや~~~「ら」だけとか←変態(爆)

鼻血でるからっ!(*≧m≦*)ププッ

てまりちゃんもなのね!
私はらぶみ~もあ~が1番だよん♪

こうなってくると
次回もエロみゅ~じっく(勝手に命名)
でくるかきになっちゃう(*≧m≦*)ププッ







【2007/11/19 23:41】 URL | りんご #- [ 編集]


ワタシのりんごちゃんと同じく『Love me more』が一番かも(*・・*)
こんなエッチィ歌を歌っていてもジャージな光一さん(*≧m≦*)ププッだからドキュメンタリー番組作れないんだよぉ。あまりにも酷すぎて?(笑)

ワタシの手がやばくなってきたぁ。。。
ココの水合わないんだよね。
(早く引っ越せって( ̄s ̄; )
【2007/11/20 16:39】 URL | リエ #- [ 編集]


☆リエちゃんへ☆

Love me more
初聴きは実はぴんと来なかったの(笑)
聴けば聴くほど・・はまっていった。
そしてコンでみてますます・・・。
あのラフな衣装もd(-_^)good!!

なんだかだんだんエロさがましていくのは
どうして??私に説明して~~(*≧m≦*)ププッ

ジャージか「ら」か・・・
それでもいいからドキュメンタリーみたい
(*≧m≦*)ププッ

リエちゃんもダメ??
冬は主婦にとってキツイよね~~
手袋して洗い物とかすればいいんだろうけど
嫌なんだよね・・わたし。
【2007/11/21 23:20】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




