りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

1位♪
KinKi Kids アルバム 「Φ」

剛くん、光ちゃん1位獲得おめでと~~~う!!

パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ チ

難しいことはわからないけど(笑)というより
そっち方面はお友達に任せてある ̄m ̄ ふふ

でもこうして1位に輝くのはやっぱり
KinKiとファンとの想いが一緒だからこそだし

雑誌雑誌祭り(ワッショイ!!)でふたりの言葉を読んで
わたしたちの想いはちゃんとふたりに届いてるんだって
思えたし。

d(^-^)ネ!

だから1位はやっぱりうれしい♪

朝からズームインとめざましハシゴしてみたけど・・
両方とも「永遠に」のPVが流れてたよね・・・。
めざましの軽部さん、

「Φ」が「ふぁ~」って(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

「銀河暗号」に続き

ちゃんとしてくださいよっ。ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

おめでとう(^o^)
うれしいねぇ……♪♪♪

毎朝毎晩聴きながら会社まで歩いていると行きたくない…と思っていても軽い足取りになっちゃったりしてね(笑)


KinKi さん(*^-^)ノ
ありがとう…だね
【2007/11/21 06:11】 URL | 心音 #- [ 編集]


1位やったね、(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
嬉しいね、キンキさんと共に作る記録だもんね。この数字を見るたびにどこまでもついていくぞぉと思うよね。
そうそう、軽部さん・・・
またやったね。おしおきするか・・・( ̄。 ̄;)
【2007/11/21 16:51】 URL | リエ #- [ 編集]


☆心音さんへ☆

本当に嬉しいですよね!!
そして素敵な1枚をプレゼントしてくれた
KinKiさんに39の気持ちが
またまたいっぱいですね!

私も毎朝、毎晩仕事への行き帰り
しっかり聴いてます。
確かに憂鬱さもふっとぶかも・・
(*≧m≦*)ププッ

☆リエちゃんへ☆

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
そうだね!ともに創る記録♪
リエちゃん、いいこと言う~~
このこの~~。

軽部さんにおしおき??
(*≧m≦*)ププッ
でも6時台はちゃんと「ふぁい」って
言ってたんだけどね・・・
どうしたのかね~~



【2007/11/21 23:23】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




