りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

力を注ぐ
魁・音楽番付

お友達が言ってたんだけどKinKiさんが屋外でインタビューって
珍しいよね・・

剛くんのメガネに萌え萌えだったし・・
光ちゃんのハネハネヘアにも萌え萌え~~

屋外で話す姿がなんだか自然体をより引き立たせてるような
気がしちゃいました♪

なんてったって・・・


剛くんの「我々 Φ」

光ちゃんの「はい Φ」

これって
「われわれ・・は」の「は」を「ふぁい」って(*≧m≦*)ププッ

「はい」を「Φ」って

こんな掛け合いがやっぱり最高だとおもうヾ(≧▽≦)ノ♪

そして

「銀色暗号」は
光ちゃんのことを想いながら書いたという剛くん(byめざまし)

「ラプソディー」は・・
時間がなくてお互い別のスタジオでレコーディングしていて

剛くんの歌い方を想像しながら歌ったという光ちゃん(^ー^* )フフ♪

どんだけ、ふたりの愛がつまった・・アルバムなのか=^-^=うふっ♪
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪相思相愛

「バッチリ合って俺たち凄い」って思った曲はこれだったのね!

このラプソディーの1番の歌詞がどうしても
KinKiふたりのことやKinKiとファンのことを
言ってるんじゃないかって想いだしたらなんだかリピ率が高くなった
(*≧m≦*)ププッ

Love is...に続く第2弾・・(*≧m≦*)ププッ
コンで歌うふたりの姿はやくみたい!!

そして夜中番組なので「卑猥」を連呼するふたり(*≧m≦*)ププッ

剛くん、ちょっと暴走中?ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
その言葉に照れてる光ちゃん

ふたりとも可愛い(*´ェ`*)ポッ

そしてTV LIFE♪

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

とりあえず叫んでおこう♪

横になってるふたりの姿が最高に素敵♪
剛くんの上目づかいも・・光ちゃんのうるる?おめめも

おそいたくなるぅoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!(爆)

早速携帯待ちうけ♪

ふたりの見出しのメッセージも素敵

光ちゃん
「アルバムを聴いて、感じたことがオレらからのメッセージ」

剛くん
「僕たちの音楽に、何かが始まろうとしている音になった」


わたしが感じてる音色、そして音色から伝わるメッセージ
それがKinKiKidsふたりの想いと一緒だったら最高に幸せかな・・。

それぞれの曲にふたりのコメントもなかなか
読み応えがありましたd(⌒ー⌒) グッ!!

さて・・撃沈から数時間ヾ(;´▽`A``アセアセ

相友ちゃんの結果も出てあわせると2勝2敗ってことになりました。

1月分に相友tちゃんが当選。感謝感謝だよぉ(T(T(T(T_T)T)T)T)

4人で同じ日に座長に会いに行くのは実は初めて。

「光一スペを一緒に食べよう」という約束がやっと果たせるのが

とっても嬉しい♪本当にありがとう。

2月分が全滅だったので・・只今作戦会議が進行中。

がんばるぞ!わたし。恩返しできるように・・・。

まだ道はあるぞぞぞ!一般に全力注ぐぞ!!

「大事なのはできる限りの力を注ぐこと」

↑ノーチューンドの光ちゃんのコメントでした。

うん!凹むのはおしまい!

次へと結べるよう力を注ごう!


ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

web拍手にコメントくださった方へ

一般、一緒に頑張りましょう♪
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!





スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

お外は寒そうだったけどお天気だったのに『卑猥』だの『官能小説』だのモロ深夜モードの2人だったよね。
でもそんな2人が好き(笑)
あれはきっと新スタジオの屋上とかテラスだろうなぁ。。。

TV誌見てなかった・・・
だってDuetとかもまだ見てない事に気付いたの。ヤバイよね。
本屋の上に住みたい(爆)
【2007/11/23 00:13】 URL | リエ #- [ 編集]


音楽番付…録画したのを娘と見ていたら
『KinKi 漫才…久しぶりに見たなぁ~♪』

○○年前には一緒にコンサートも舞台も行ってくれていたのに(泣)


おっと…マイナス思考はやめて前を見てやれることやるんだよね…

私も2月頑張る(o^-')b
【2007/11/23 06:40】 URL | 心音 #- [ 編集]


☆リエちゃんへ☆

深夜モードなふたりだったよね(*≧m≦*)ププッ
もっと続きがあった感じがしなかった??
続きがあるのなら全部きいてみたい(爆)

雑誌ラッシュもおさまっちゃって
なんだかうちでは積み重なってるよ。
本屋、行ったときの自分の記憶力と
勝負だよね~~。最近、せっかくいったのに
チェック忘れるときがある(*≧m≦*)ププッ

☆心音さんへ☆

娘さんと楽しくKinKiのお話できるのいいな~。

私もいつか娘と参戦したい!
でももう少し大きくなってからでも
いいかな~~とも思ったり・・。

一緒に2月頑張りましょうね!!





【2007/11/25 22:20】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




