りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

本日も撃沈(笑)
20071123214412
クリスマスイルミネーションがみたい(≧▽≦)

ってことで(みたいのは私。笑)

日頃がんばってる子どもたちが行きたがってた

TDLへ

朝5時に起きてせっせとオニギリしめて10個をつくり出発

首都高で撃沈

やっとこついたTDLで
大撃沈(笑)

入場制限かかっちゃって夕方までイクスピアリで時間つぶしながら待ってましたが断念して帰ってきました

どんだけ 撃沈続きなんだ(爆)


まっ

でも

イクスピアリで
5年越しでいきたかったお店にまたいけたし

モノレールで何周もして(笑)夜景をみてきたし
ね!

よし(*^-^)b

イクスピアリで鼻歌唄いながら歩く3兄妹

「がらすのしょうねん
じ~だいのぉ~」

「じゃすけらっじやすけらっ」

「なみだひとひら~」

あは(≧▽≦)

かなりの洗脳具合じゃ

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

娘と一緒に↑読んでたら『姫ちゃん…まだ産まれてないよね?』

【?はあ…】

『硝子の少年だよ~』

【リアルタイムって事?】
『すごい…勉強のCDなら…英語とかさぁ』

2人で爆笑ヽ(≧▽≦)/
【2007/11/23 22:46】 URL | 心音 #- [ 編集]


残念だったね・・・
何時に出れば良かった?(笑)
来年こそはクリスマスイルミネーション見れるといいね☆

とっても良い洗脳状態で。
ウチは今JUMPくんの歌を一生懸命歌ってる(笑)
【2007/11/25 12:28】 URL | リエ #- [ 編集]


☆心音さんへ☆

(*≧m≦*)ププッ
そうなんですよ・・
姫はもちろん、誰も産まれてないですからね
かなりの洗脳ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

最近、殿の携帯にせっせとKinKiの着うたを
入れてる私です(*≧m≦*)ププッ

殿のお気に入りが「硝子の少年」と「涙 ひとひら」と「永遠に」なんです!!
お兄ちゃんがうたうから自然と姫も若も
口ずさんじゃってるんですよね~~

☆リエちゃんへ☆

本当に残念だったよぉ・・・
本当に驚き!!
やっぱり5時??

いつかリベンジしてやるぅ。
やっぱり平日ねらいかな~~。

w( ̄o ̄)w オオー!
ナナちゃんはJUMPくんなのね。
姫もいつか好きなアイドル出てくるのかな

それも楽しみかも♪
【2007/11/25 22:24】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




