りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

今日をいまを
φ’n39←なんだか気に入ってる(*≧m≦*)ププッ

コンリハ始まったんですね

剛くん、ご報告 さんきゅ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!♪

振り付けを思い出し・・・って

なんの曲だろ~~
何故かいま・・ふっと浮かんだのは・・

じゃすけら~~~~(*≧m≦*)ププッ

剛くんが楽しそうなのが嬉しい♪
それは・・光ちゃんと一緒だからだよね?ね?ね?

光ちゃんのSMGOも・・・そろそろ・・・してくれないと・・・

年3回も怪しくなってきたよ~~~(爆)

φ’n39コンの前でもいいから言葉聞きたいな♪

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

さあ日付変わった

今日をいまを・・・

どう楽しむかな♪

まずは・・・・・・DVD観て寝ようかな。

Love is...と月光♪

ここがお気に入り~~~♪





スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

剛くんからの報告が聞けてHAPPYで~す♪
でも・・・
ほんと光ちゃん更新して~って思っちゃいますね^^;

KinKiさんがリハを一緒にがんばってる姿を想像して
私も笑顔になりました(^^)v
コンが楽しみです(*^_^*)

【2007/11/24 12:42】 URL | ユリピー #fF0QDnLU [ 編集]


コンサートリハーサル始まったんだね~
例年より早い???
うんうん、何の振り付けだろうね。踊るキンキ、歌うキンキ、素敵な2人がたくさん見れるコンサートに早く行きたいね。
(席がめっちゃ怖いけど・・・(笑))

もう1回、更新あるかな?ないかな?
日記じゃないよね、もはや(*≧m≦*)ププッ
【2007/11/25 12:26】 URL | リエ #- [ 編集]


☆ユリピーさんへ☆

本当にφコン楽しみになりましたね!!
読んだだけで妄想しちゃって
φ聴きながら頭の中でφコン開催中です
(*≧m≦*)ププッ

光ちゃん、せめて3回してほしいですね(笑)
きっと光ちゃんのことだから
書くときはちゃんと思いを綴りたいんで
しょうね・・そうすると必然的に
時間も必要になってきますもんね。

あけまして・・にならないことを祈って
光ちゃ~~ん。と叫んどきます(*≧m≦*)ププッ

☆リエちゃんへ☆

例年より早いの?←いつものんびりなわたし。笑

席は素敵な席きたらそれは本当に幸せだけど
でも

みんなと会って、たくさん話して
KinKiさんに触れて。。そう考えるだけで
なんだか楽しいの(^ー^* )フフ♪
早くあいたいよ~~~。

もう1回あると思う??
そうだね(*≧m≦*)ププッ
日記じゃないかも

年記


【2007/11/25 22:29】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




