りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

物色
お友達からのメールで知ったんですが・・・(^ー^* )フフ39♪

何気ない今日という日

どう過ごすかによって来年の運勢が決まるそうで(byコパさん)

朝から決意してすごしてたんですが・・・
なんだか普通の日でした(爆)
でも今日こころがけたことが実はきちんと根付いていくのかしら♪

今日はKinKiコンに着て行くお洋服をショッピングモールで
物色してきましたヾ(≧▽≦)ノ ヤマダ電機にもいったけど(爆)

ピンとくるものがなく結局は何も買わなかったんだけど
こうして選んでいるだけでもたのしいよね♪

気分は剛くんと光ちゃんと
デート(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~デート(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~{恋心}

あと1ヶ月と6日であえるんだよね~~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

あっ!・・ポポロ♪買って来ました。

KinKiページの最後のふたりの横顔がなんとも言えず好きです。
視線バッチリよりも外したほうがすきなの=^-^=うふっ♪

今年もあと1ヶ月と7日。

年末に向けて、
こどもたちの行事や仕事も忙しくなってくるけれど
楽しかった!っと思える1年で終われるように・・・

剛くんや光ちゃんに癒されながらがんばろっ!

(○`ε´○)ノおう♪

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪



っと・・その前にどうしても行かなければ行けない場所がある(爆)

わたしを呼んでるはず(*≧m≦*)ププッ












スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

お洋服見てきたのね~
ワタシも行きたい!!
何着てく?何着てく?カバンはどうする?(*≧m≦*)ププッ

もう楽しみが増えてきて嬉しいんだけどお金もどんどん消えてくΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

ワタシも頑張って過ごして見たよん♪
素敵な1年が待ってるといいね。
【2007/11/25 12:23】 URL | リエ #- [ 編集]


☆リエちゃんへ☆

見てきたよ~~~。
一緒に選んじゃう??(*≧m≦*)ププッ
カバンはやっぱり必要でしょ(*≧m≦*)ププッ
カバンも見てきたよ(爆)

お金・・ダメ考えちゃヾ(≧▽≦)ノ 

リエちゃんはどんな1日だった??
来年は今年よりもっと素敵な1年に
なるといいよね!
【2007/11/25 22:30】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




