りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

ぽかぽか
お日様ぽかぽか

あったかい1日でした。

地域と小学校のコラボ(笑)な行事があって
お当番だったので朝から400人弱の昼ごはんの炊き出しに・・。
ふっとよぎったのはドラマのロケとかで
炊き出しとかある風景ってこんな感じ?って(笑)

ここには光ちゃんも剛くんもいないんですけどね(*≧m≦*)ププッ

妄想~妄想~~♪

最近、「φ」のリピは止まらないんだけど・・・

そんななかでアルバム以外でリピが止まらない曲が・・・



「Harmony of December」

君にあいたい~今、あいたい~~♪

って***ヾ(≧∇≦)ノ"***

なんなんでしょうねぇ・・・


今日の堂兄、30分繰り下げみたいですねぇ~~

すでに眠い・・・

起きていられるか・・わたし

「プロポーズ大作戦」ってどんなの~~~~。

光ちゃんが剛くんにプロポーズ?

剛くんが光ちゃんにプロポーズ?

「オレのタイヤを回すエンジンにならないかい?」だっけ??

( ̄~ ̄;) ウーン記憶が曖昧・・・

以前、そんなプロポーズしてたよね??光ちゃん。

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

プロポーズ~~。

光ちゃんになら・・・・
そふぁ~でまったりしてるところに「結婚しよっか~」って
サラッと言われるのがいいかな~~

剛くんなら・・・
一緒の景色を感じながらお散歩してて・・
はい!って指輪わたされちゃうのがいいかな~~。

***ヾ(≧∇≦)ノ"***

おっと!妄想してたら10分経ってた(爆)
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

ナナが体調不良だったから引きこもりだった(笑)←ちなみにDSばっかりダンナとやってた・・・
天気が良い日に限って具合の悪くなる子(*≧m≦*)ププッ
最近お天気な日が多いよね、少しずつ気温は下がってると思うけど太陽が出ているだけで頑張ろうって思えるから嬉しい!!
ワタシは『Φ』リピしてるよぉ~
自然に覚えれる歌と何度聴いても覚えられない歌がある(笑)
【2007/11/26 16:07】 URL | リエ #- [ 編集]


私夕べは死んだように寝てしまっていました(笑)

娘曰わく毎日らしい?

本持ったまま(-_-)zzz

KinKi ♪♪♪はφばかり聞いています。

勝手にオープニングは…とか考えて


ちなみにりんごちゃんはどれだと思います?
【2007/11/26 20:35】 URL | 心音 #- [ 編集]


☆リエちゃんへ☆

ナナちゃん、体調回復したかな??
こんな季節だし、悪化しないように
気をつけてね。

そうだね~太陽でてるとうれしいよね。

朝日がお部屋に差し込むと
テンションあがるわうふ♪(* ̄ー ̄)v

「φ」のリピも止まらないよ~~
でも歌えそうもないのがほとんど(爆)
だって英語が多いんだも~ん

☆心音さんへ☆

本を持ったまま寝てしまってたんですね。
携帯持ちながら寝てることよくあります
わたし(*≧m≦*)ププッ

私もこれから忙しくなってくるので
体調崩さないように
睡眠たくさんとらないと・・ヤバイかも

w( ̄o ̄)w オオー!
心音さんのなかではφ’39コンが
始まってるんですね(*≧m≦*)ププッ

オープニングは
やっぱり「lOve in the φ」のような
気がするんですけどどうしょうかぁ~。




【2007/11/26 22:20】 URL | りんご #- [ 編集]


私も同じでーす(^-^)v

♪曲も 携帯持ったままも同じ(^_^;))))))コソコソ
【2007/11/26 23:22】 URL | 心音 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




